親子3世代小田原旅行 〜夕食編〜 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
おはようございます☀

今回も小田原旅行の続きです

☆前回のお話はコチラ



プールで1時間半ぐらい遊んで疲れた娘と私はチェックイン後お昼寝をして、16時頃起床



ちょうどばあば👵🏻もホテルに着いたようで合流



夕食は17時に予約していたので、それまではホテル内にあるプレイルームに行ってみることに✨




地下にあるので閉鎖的ではあるものの、1歳の娘にはピッタリで、本人も喜んでました💓




プレイルームのすぐ近くには授乳室もありました◎




他にも有料ですがボーリングやカラオケ、



ゲームセンターなどがありました!



座ってハンドル動かしてるだけでも楽しめるお年頃🤣



レストランのすぐ下にあるので、17:00ギリギリまで遊んでから夕食へ



ヒルトン小田原内には

  • ビュッフェタイプのレストラン
  • アフタヌーンティーなど軽食用のラウンジ
  • ルームサービス

しかなく、ホテルの近くに子連れで食事が出来るような場所もないので、



夕食はビュッフェタイプのレストランで頂くことに◎


ベビーチェアは持ってきてくれましたが、お皿とカトラリーは自分で取りに行く形式でした


普段お店の人が持ってきてくれることがほとんどなので、ちょっとビックリ


さらにビックリだったのが、GW前にも関わらず結構人がいたこと!😳


ご高齢の方ばかりでしたが、満席に近いぐらい埋まってました🙄🙄🙄



食事は可もなく不可もなく普通って感じだったかな〜


デザートは美味しかったです!

外資系のホテルはデザートが美味しいところが多いと思う✨



夕食後はまたプレイルームへ行き、お風呂は温泉へ♨️


お部屋のお風呂もユニットバスではなく洗い場付きでしたが、



私も旦那も温泉に行きたかったし、部屋で入ってしまうと面倒臭くなってしまい行かなくなる気がしたので、娘も連れて大浴場へ行きました(私が)
 
お湯の温度が熱過ぎて、娘は結局洗い場で洗っただけになったけど🤣


ベビーバスの用意はパッと見た感じありませんでした


お風呂から帰ってきた後は、いつも通り娘は21:30頃に就寝


私も娘と共に寝落ちました…(笑)


小田原旅行、まだまだ続きます✍️

 
Natsumi 
 
 

フォローしてね