英語の体操教室に通い始めました! | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 

















紹介特典をご希望の方は⇨コチラ
もしくはInstagramからご連絡ください✨


今月から通い始めた英語の体操教室「My gym」

凄いのが、なんと振り替えは「前後3ヶ月」OK!
(例 4月分の振り替えであれば、1〜3月、5〜7月の間に振り替え可)

しかも振り替えの連絡はレッスン日の前日17:00までの連絡でOK✨
(月1回に限り当日連絡でも振り替え可)

昨日まで元気だったのに突然体調を崩すこともあるし、私は雨の日は外に出たくないタイプだから、これだけ融通が効くのはかなり嬉しい👏

英語のレッスンがあるわけではないので、My gymに通って「英語が話せるようになる」のは難しそうだけど(我が家も通い始めたばかりなのでまだ分からない)、リスニング力は鍛えられそう!✨

「英語の環境に慣れさせたい」
というファミリーにはオススメです🙆‍♀️

紹介特典をご希望の方は⇨コチラ
もしくはInstagramから✨

 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね