ファイザー3回目接種レポ | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
おはようございます☀

昨日から4月、そして新年度も始まりましたね🌸


と言っても我が家は入園も無ければ復職も無いので、今まで通りですが…😂


さて、3日前にコロナワクチンの3回目接種をしてきました!
 
☆1回目、2回目接種レポはコチラ☆
下矢印1回目
 

今回も接種したのはファイザー💉

1回目も2回目も副反応がガッツリ出たので本当は打ちたくなかったけど、コロナに罹って入院した友人や、ホテル療養になった友人から
「入院・療養中は子供と離れ離れ」
と聞き(当たり前w)、絶賛ママっ子の娘には無理だなと思い、接種することにしました◎


接種する前にお医者さんには

👨🏻‍⚕️「2回目と同じような副反応が出ている方が多いみたいです。」

と言われ、

「変だなと思ったらすぐ薬飲んでください!」

と念押しもされました🤣


接種してから2時間後ぐらいになんだか嫌な予感がしてきたので、早速カロナールを服用💊


そのお陰もあって、接種当日は腕が若干痛むぐらいで普段通り過ごすことが出来ました🙆‍♀️



問題は翌日真顔
 


案の定朝起きた時から頭痛と倦怠感のオンパレードチーン


なんとか朝ごはんを食べてカロナールを飲み頭痛は少し治まったものの、倦怠感は治らず…



平日で旦那は仕事だったため、日中はママ友に来てもらってました🙌


ベビーシッターと迷ったけど、顔見知りのほうが良いかなと思い友達に頼んだのに、会うのが久々過ぎて人見知りを発動する娘


お昼寝させるために外に連れ出してもらったものの、
大泣き「ママーーー」
と泣き叫び、速攻帰ってきました…笑い泣き



カロナールは6時間空けないと服用出来ないので夕方前に再び飲みましたが相変わらず治らない頭痛と倦怠感


今回も散々でした…チーンチーンチーン


昨日は頭痛と倦怠感は治っていましたが、左のワキの下のリンパ線がずーっと痛かったです




もし4回目接種があるなら、次はもう良いかなと思ってます…


ワクチン接種してもコロナに罹っている人もいるし、元気な状態からなんでわざわざ自爆しにいきなきゃいけないのか…チーン


我が家は私が体調不良になると、娘の面倒は見られなくなるし、旦那とも揉めるしでみんなハッピーじゃなくなるので、もうワクチンはいいわ…という感じです



4回目接種なんてことにならないうちにコロナが収まってくれるのが1番良いんですけどね真顔

 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


\値段据え置きで900ml1000mlに!/