久々に訪れ驚いたTDLの食事 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
こんばんは🌙


久々にディズニーレポです!
今日は食事編🍽



お昼ご飯はアドベンチャーランドにあるチャイナボイジャーで食べました!
 

私が頼んだのは海老白湯ラーメン🍜

海老がぷりっぷりで美味しかった!!!



セットで頼んだので、ドリンクと肉まんが付いてきました💓




肉まんがドナルドなの可愛い過ぎた…🤤💕




お昼ご飯中はタイミング良く娘が寝てくれたもののいつ起きてくるか分からないから、麺が伸びないうちに駆け込みで食べました😂




相変わらず食欲旺盛な私はこれだけでは足りず、おやつも食べちゃった🤣



期間限定でコラボしているSadaharu AOKI parisのスイーツ!

▽詳細はコチラ
コレと

コレ
を食べました🤤💓

(引用:東京ディズニーリゾート公式サイト)


夜ご飯はちょっと肌寒くなってきていたので室内で食べれるところが良いなと思い、ファンタジーランドにあるクイーンオブハートのバンケットホールへ!


17:30頃入ったので並ばずにすんなり座れたけど、食べ終わって出てきた頃(多分18:30ぐらい)は外に列が出来ていました😳



今回5、6年ぶりにランドに行ったけど、レストランのメニューがチラホラ変わっててびっくり!


トゥモローランドにあるハンバーガーのレストランはいつのまにかミッキーの形からベイマックスに変わってた…


そして料理のクオリティが上がっていたことにも驚き!!!


海老白湯ラーメン、1ヶ月近く経った今でもまた食べたいぐらいめちゃめちゃ美味しかった…🤤🧡



今回はせっかく新しく出来たポップコーンの専門店ビッグポップはお腹いっぱいで行けなかったから、次回は行ってみたいな💓


 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね