Go Toで行く都内1泊2日の旅 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!

Instagramもチェックしてね♪
 
こんばんは🌙

先日、
・結婚記念日
・娘の100日祝い
・私の誕生日
を兼ねて、Go to travelしてきました!

とは言っても、子連れで旅行に出掛けるのは今回が初めてで遠出はまだ不安なので、都内のホテルに1泊だけ


今回は六本木のグランドハイアット東京に行ってきました◎

(私にとっては所縁のあるホテルなので…💓)


予約は一休から!

公式サイトと楽天トラベルとも比較しましたが、タイムセールでさらに10%オフになっていたのと、地域共通クーポンの金額が1番多かったので、一休から予約しました🙆‍♀️



当日は電車で行こうと思っていたんですが生憎雨で、大江戸線の六本木駅は調べたところミッドタウン側にしかエレベーターが無さそうだったので、渋谷まで電車で行き、渋谷からはUberで行きました!




最大¥2000オフのクーポンがあったので、乗車賃は無料キラキラ

こちらのプロモーションコード⇨《TYOTAXIS》

を入力すると、
・初回最大¥2000オフ
・その後3回の乗車賃が半額
になります🙆‍♀️
(千代田区、中央区、港区、新宿区、渋谷区、台東区の一部エリア限定)



ホテルの様子はまた明日♪
 
 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね



星Go to travel対象の予約は11/2分まで!


星Go to eatキャンペーンの利用は一休がお得!

一休ならポイント即時利用で10%オフ!