29w3d 妊婦検診 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

 
Natsumiです🌿 
 
現在、東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で
生活しております

2019年9月に、挙式披露宴二次会を行い、
ハネムーンはタヒチへ✈︎
 
こちらのブログの他に、インスタ楽天ROOMにも
まとめてあります💫
 
2020年6月に第1子出産予定です🍼
 
ランキングに参加しているので
応援していただけると嬉しいです💕
 
 
こんばんは🌙
 
 
一昨日、8回目の妊婦検診に行ってきました!
 
 
(エコー写真を貼っているので、気に触る方はご遠慮ください)
 
 
 
前回から検診が2週間に一度になったので、あっという間な感じです😳
 
 
今回は超音波スクリーニングだったので、いつもより念入りにbabyの様子をチェック💫
 
 
 
頭も体も特に異常はなく、順調に育っているとの事でした!大きさは一応標準以内だけど、ちょっと大きめの1.5kg
 
 
前回同様に顔は見せてくれず…
今回は足の裏しか見えませんでした…(笑)

 
最後にお顔が見れたのは、約1ヶ月前

 
次は見れますように!
 
 
 
超音波スクリーニングのあとは前回の血糖値等の検査結果を聞きました◎
 
 
私は貧血との事で薬が処方されました。
 
 
息切れしやすかったり、疲れやすくなったのは妊娠してるからだと思ったら、貧血が原因だったんですね…
 
 
毎日サプリも飲んでいたんですが、足りなかったようです😞
 
▽ちなみに毎日飲んでいるサプリはこちら
 
 
 
次回の検診は2週間後だとGWでお休みとの事だったので、なんと1週間後!
 
 
実家でゆっくり里帰り出産に向けて準備をしようと思っていたんですが、ちょっと忙しくなりそうです😅
 
 
 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね

 
▽子供が生まれてちょっと大きくてなったら行ってみたいな♪


グランドオリエンタルみなとみらい&BP系列の式場へ見学に行く方、紹介特典割引があるのでお気軽にお声がけください♪
お問い合わせは⇨こちら or メッセージ