二次会レポ④〜送賓〜 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています


こんばんは🌙


抽選会の後は10〜15分ぐらいしたらもうエンディング。
 

二次会でも披露宴のエンドロールを流しました!



私たちも見たかったから見ちゃった😛

🤵に最後のスピーチをしてもらい、屋上へ移動して集合写真!






そのまま送賓も屋上で行いました💫





ちなみに屋上で集合写真や送賓をする場合は二次会終了時間の30分前には移動するようにとの事でした。

私たちは19:30〜21:30までが二次会の時間だったので、21:00には屋上へ…という感じ。


屋上の使用料も披露宴の時とは別で¥25,000(税抜)が必要でした!



送賓の後はそのまま屋上でちょっと撮影




幹事を引き受けてくれた中・高の友人達




二次会はこんな感じでした!

立食だったからガーデンルームで60人でも全然狭く感じなかったです!


二次会のほうがやっぱりゲストと話す時間が取れたので、やって良かったなと思います💕


それでは!

Natsumi 

フォローしてね

▽二次会の景品にオススメ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ