タキシード試着@Live Love Laugh | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています



こんばんは🌙


Kirk Men’s Formalで試着した翌日はグラオリの提携先、Live Love Laughにてタキシード試着



ここでも色はもちろんネイビーなので、着たのは3着だけ


これはディスプレイにも飾ってあって、2人で“これだね”ってなった第一候補

照明の具合で写真だと暗めだけど、ほんとはこんな感じです。

全然違う物に見えるwww



これはちょっとかしこまった感じ。


ネイビーというよりは、黒よりですね



これはデニム出来たタキシード
色も一番明るいし、カジュアルな感じ




最終的に選んだのは、
挙式〜お色直しまでが②、お色直し〜二次会が①でとりあえず見積もりを。


1着目は5万オフになって、2着目は50%オフになるとの事でしたが、それでも最初の見積もりより14万ぐらいオーバー。


一番高い見積もりでも式場で出してもらいましが、割引率は変わらないので同じく14万オーバー。


1着しか選ばなきゃ見積もりの提示額ですが、LLLは2着を勧めてきます。


そして、シャツ等は買取になるのとの事で¥8000ぐらいここにプラスされます。


それでも🤵は靴はお気に召したようでした!

中にインソールが入ってて脚長効果があるので、仕事用に買おうか悩んでました(笑)



私のドレスがまだ決まってないし、ドレスの試着でまた後日来るので、この日はとりあえず保留という形になりました。

保留って言ってるのにシャツ類は買わされそうになったけど、もちろんお断り(笑)


LLL側も断られる事に慣れているようでここはあっさりしてました。流されないようにご注意ください(笑)





グラオリで挙式をされた方のブログを見ても同じ事が書いてありましたが、LLLは高い。


ただビューティプランがあるのでこれの割引を考えたら外で借りてもトントンなのかなと。


LLLでのドレスの試着はGW中なので、それまでにしっかりと検討したいと思います!



LLLの良い点はドリンクと軽食があるところですね(笑)


私は朝からスパークリングを頂いていました(笑)




とりあえずタキシードの試着はおしまいです!



次はドレスだな〜👗




それでは!

Natsumi 

フォローしてね


☆フォローお願いします!!!

*instagram

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ