どこかに、誰かに、答え探しは…

もう、おしまい!!

 

内面も外見も自信に溢れた

唯一無二の「生き方×働き方(シゴト)×美しさ×夢」を

自分で創り出す

クリエイトスクール Racine Photography*

 
育自コーチングフォトグラファーNao
(ヨシダナオミ)です
 
*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。
 

世界にたった一人の「わたし」という教科書を

楽しく可愛くカッコよく学べる♡大人女子の学校

【ライフデザイン講座】

 
約5か月を通して、
お一人お一人にコミットしていきます♡
無料相談会はコチラ
 
 
オープンキャンパスも開催中♡
お問い合わせはLINEアカウントへ♡
 
 

「写真×ノート」を使って

自己肯定感&自信マインドを潜在意識から味方にし、

本来の自分と繋がって魅力(強み)全開な「わたし」をクリエイトするサポート♡

 

【Racine Photography*公式HP】

https://racine-photography.my.canva.site/


初めて撮影される方はコチラ

キューイストとは→cuest HP

 

お問い合わせ・お申し込み**
★お問い合わせ・お申し込みフォーム★

♪ご予約・お問い合わせがスムーズ♪
Photographer Nao☆LINE@
ID検索➡@uvz0001f
☟友達登録をよろしくお願いします☟
*LINE@*

*Instagram*@photographer_nao

 
 
何度、開催しても…思う♡
 
自分のことを上手く扱えるのは…
「じぶん」だけ♡
 
自分のことを変えてあげられるのも…
「じぶん」だけ♡
 
 
 
5年前に開催した
≪自分を信じる魔法の育自トリセツ≫
 
 
ここから、大きく!!!
人生が変わっていった仲間がいますお願いキラキラ
 
 

********************

 

 

Naoさんに会いたくて♪

 

どうしても、今しかない!と、思って!

 

今の私に必要なのは、コレだ!

 

と…

 

涙が出ちゃう(´;ω;`)

 

 

タイトルに込めた想いの通り、

 

自分を信じて生きられる女性を増やしていきたい♪

 

 

そのためにも、

 

その場しのぎのセミナーじゃない

 

最強の自分への第1歩になる1日を♪

 

 

しかも、

この日は…

「ライオンズゲート」が開いた日!

 

 

意味があるとしか、思えない♪

 

 

 

 

そんな日に。。。

 

 

 

色々な想いを持って来てくださいました♪

 

 

 

 

今しかない!と思ってくれた方

 

前々から気になっていてくれた方

 

カメラを学ぼうと思ったけれど

カメラよりもコレだ、と思ってくれた方

 

 

 

 

 

自分の人生を、自分で動かすため、

 

みなさん会いに来てくださいました^^

 

 

 

 

そんな皆さんが、

 

「トリセツ」に来てくださったキッカケとは、

 

どんなことだったのでしょうか!?

 

 

トリセツに来る前は、

 

どんなことに悩んでいたのでしょうか!?

 

 

 

*今の生活に不満はないけど、

「なんだかこれでいいのかな?」とモヤモヤしていました。

 

*自分は「本当は何がしたいのか」、

自分は「このままでいいのか」、の

答えを探していました。

 

自分に自信がありませんでした。

 

*一人目の時、仕事復帰でキャパオーバーになってしまって辛かったので、

今回は同じことを繰り返さないためにどうしたら良いか分からなかったです。

 

*今は育休中ですが、職場復帰が怖いです。

 

 

 私自身も

 

自分が大嫌いで、自信がなくて、、、

 

 

人の目ばかりを気にして、

 

自分の意見だって、言うことが怖かった。

 

 

好きなことをしたい!

 

そう思っても、

本当に「好き」なことが分からない...

 

 

家族と一緒の時間は幸せだけど、

 

自分の奥底ではなにかが足りていない。

 

 

何となく、自分に対して不安。

 

とことん、自信が持てないまま過ごしていました。

 

 

IMG_20180516_094308403.jpg

 

今でこそ、家族だけでなく

 

仕事も子育ても

 

いろんな角度からバランス良く

「自分を知って」

 

「自分の幸せ」を更新しながら

 

自分らしく生きることが出来るようになりました^^

 

 

数年前は

 

自分の本心に見向きもせず、

 

なんとか「自分を変えたい!」

 

でも、

 

「どうしたらいいか、分からない...」

 

と、

 

一人で悩んで苦しんでいました。

 

 

 

そこから、命と向き合って。

 

 

「自分と向き合うこと」

 

「幸せになる覚悟」

 

を決めてから、

 

変わるのには「自分」の踏み出す

一歩が大切だけれど、

 

おかげで

 

私には、たくさんの仲間ができました^^

 

 

決して、

一人でどうにかしよう!と思ったわけではなく、

 

 

決して、

 

自分ではダメだと、

自分を諦めたわけではなく、

 

自分を

本気で信じたいからこそ、

 

より成長する場所

より早く自分を取り戻せる場所

 

に、

 

身をおくことを決めたんです♪

 

 

一人では、見られない世界

一人では、知ることのできない世界

 

違った考え方があることを知る

 

 

自分だけでは、

 

乗り越えられないこと

気づけないことも

 

仲間がいたからこそ、

 

できたことが沢山ある^^

 

見ること、

知ること、

経験することが、

 

できた^^

 

 

 

なので、

 

自分の「トリセツ」だけれど

 

一人ではなく!

 

 

 

 

私と一緒に

仲間と一緒に

 

「トリセツ」作ることが、

 

すごーく有意義なこと^^

 

 

 

 なんですよね♪

 

 

仕事や

子育てに

 

毎日頑張っている皆さんだから、

 

 

自分のための時間をとって

 

じっくり自分と向き合うことって、

 

なかなかない!

 

のでは、ないでしょうか?

 

 

よく聞くお声に、、、

 

「自分のために、って罪悪感が...」

 

と言うお声があるんです!!

 

 

そういった、お声も多い中でも

 

ご参加くださった皆さんは

どうだったのでしょうか???

 

 

*仕事があるため迷いはありましたが、

今の私にはどうしても必要だと思い、

仕事を調整して参加しました!

 

*知ってから、その日に申し込みました。

 

*気になっていたので、行きたい!と思いましたが、

こどもが小さくて長時間離れたことがなく

て心配だったので、主人に相談してから決めました。

 

 

参加したい^^

 

と言う【想い】が嬉しい♪

 

 

 

それだけでも、

 

決めたら

 

行動が変わっていくんですよね^^

 

皆さん、すごいよーo(^o^)o!!

 

 

特に、「決めて」となってくれたのが~

 

 

自分に自信が持てず、いろんな迷いがあって、、、

 

「自分を信じる」

 

と言うワードだったり!

 

 

知人からの

「トリセツセミナーを受けてみたほうがいい」

 

というアドバイス^^

 

だったり!

 

 

ブログでキラキラしているNaoさんに会ってみたい!

 

という気持ち♪

 

だったり!

 

 

那須で気になっていた「トリセツセミナー」が受けられる!

 

だったり!

 

 

みんな違ってて、想いがあって嬉しい♪

 

こういった、

 

自分の「気持ち」

 

大切にして欲しいな~って思います♪

 

 

あなたが、

「変わりたい」「知りたい」

 

と言う時に

 

背中を押してくれる

「大切な想い」になると思うから^^

 

 

トリセツセミナーでは、

「自分を知る」ことを徹底的にやります♪

 

 

分かっているつもりでも~!

 

案外ね。

 

分かっていないのが、「自分」のこと。

 

 

ですが、、、

 

実際に参加してくださって、

こ~んなに、気づいたことや変化のお声が!!

 

 

 

*いい人に思われたい、できる人に思われたい、と

自分の意識は内側ではなく、外側に向いていました。

人と比べては、できない自分を否定し、

本当の自分が分からなくなっていました。

 

「まずは自分を知ることから始める」

今まで意識していなかったので、恥ずかしい感じがしました。

 

ですが、

 

自分を見て、文字に書いて見ることで、改めて自分ってこんな人だったなと認識し、どうしてあげたらいいかも分かりました!

 

自分を変えられるのは自分しかいない、癒せることも自分が知っている、全部自分の中にありました。

 

自分次第なんですね!

 

*まずは、自分はどう思うのか、どうしたいのか、を聞きながら、自分をもっと大切にしてあげたいと思います^^

 

 

*自分を優しく見つめるなんて初めての経験で、はじめは恥ずかしかったのですが参加者のみなさんと楽しみながらできました!

 

そして何よりも、

「私って以外にこんなことが好きなんだ」

「こんなことが苦手なんだ…」とあらためて気がつきました。

 

進めば進むほどにペンが止まらなくなる感覚を覚えました!

 

*自分を見るために、○○○に例えて考えるのが面白かったです(^^)

 

*普段考えないことを自分に問いかけたので、なかなか出てこなくて頭を使いましたが、親切にわかりやすくフォローしていただけたので良かったです。

 

○○○機能で、お互いにやってみて、○○の効果は絶大だと感じました。

 

ついつい周りのせいにして、周りが変わるのが一番と思っていましたが、自分次第で変えていけることがわかってよかったです。

 

*セミナー中はワクワクしてました。

自分についてじっくり考えることが出来て、少し楽になりました。

 

 

 

書けなくて落ち込んだり

比較して落ち込んだり

こんな自分でいいのかな

自分が恥ずかしかったり

 

と、

 

「それだけ自分を見ていなかった」

 

んですよね^^

 

 

だけど、大丈夫!!!

 

 

今ここで、

気づけたことがホントーに良かった!

 

 

気づかなきゃ、

 

どうしたいか?

どんな気持ちか?

どう変わりたいか?

 

なーんにも、わからない^^;

 

 

皆さん、「気づけた」から

新しいスタートです^^

 

 

 

初めましての方もいましたので

Naoの印象も聞いちゃいましたーーー\(^o^)/

 

 

*とてもお話がお上手でセミナー中は引き込まれました。

 

*明るくて、自分が嫌いだったとは思えないです。

 

*外見、内面ともに美人できれいでかっこいいです!

 

*Naoさん自身がオープンマインドを持ち合わせていて、お話も上手で楽しいので、ついついつられて何でも話せる気になりました。

 

まっすぐな目が印象的で、心から話しているんだな

と感じました。

 

*キラキラ、生き生きしていて、憧れます。

 

*思っていた通り、キラキラ笑顔で、それでいて芯の強さも感じました。

 

*たくさん笑い、涙も流しているからステキな写真、セミナーができる方なんだと思います。

 

*とてもお話がお上手で、表現力とかボキャブラリーも豊富なので本当に尊敬します

 

 

ホントに、温かい言葉が嬉しくてしたないです(T_T)

 

 

わたし自身、

どん底・泥沼で

 

自信の欠片もなかった時代があり、

 

それを

赤裸々に語っています。

 

沢山、沢山、つまずいて

沢山、沢山、失敗して

 

繰り返し、繰り返し、

諦めずに

 

「じぶんを知って」

 

自分でじぶんを動かしてきました。

 

トリセツがあるから、こそ!!!

 

出来たことが沢山あります^^

 

 

だから、一緒に歩むことも出来る♪

 

 

ご参加くださったから、

トリセツを作ったから、

 

気づいてくれて、

既に行動している

皆さんが...

「トリセツセミナー」をオススメしたい方とは!!

 

 

*それなりに幸せと思いつつも、何か足りないと思った事がある人!

 

*自分に自信がないけど、変わりたい人。

 

*これからの人生もっと幸せで楽しみたいと思う人。

 

*心がモヤモヤしていてすっきりしたい人。

 

*仕事や育児で悩んでいる方

 

*ワクワクするような自分の楽しみが見つけられていない方

 

 

 

その場しのぎで、

 

ノウハウ・技術だけ分かっても、また迷う...

テキストはあるけれど、いつしか使わない

 

のでは、もったいないですよね^^

 

 

作ったから、これでオシマイ!

 

ではなーく!!!

 

 

「じぶんを知る」からスタートして

 

最強の1冊を日々使えるから、

 

自分を信じて生きられる\(^o^)/

 

 

これからの継続が、私も何より嬉しい♪

 

変化が楽しみです(*^^*)


********************
 
 
今もなお、気持ちは変わらずキラキラ
 
外側に答えを求めるのではなく
自分の答えを出して
 
自分で自分を上手く動かして
自分で自分を変えていく
 
そのサポートを全力でしていますびっくりマーク
 
 
このタイミングで出会え
一歩を踏み出してくれた仲間は…
 
 
人生を大きく変え
転換期をつかみ取りました飛び出すハート
 
 
そこからの変化は…ものすごかったキラキラ
 
 
 
一緒に、人生を満喫しちゃいましょピンクハート​​​​​​​
 
 
8月も開催赤薔薇

8月24日(木)10:00~

 

ライフデザイン講座のエッセンスをギュッと詰め込んだ♡

最強の自信を創り上げる一冊を創る✨

💎トリセツセミナー

↓↓コチラをクリック↓↓

 

 

 

世界にたった一人の「わたし」という教科書を

楽しく可愛くカッコよく学べる♡大人女子の学校

【ライフデザイン講座】

 

スリーランク上の自信を♡

内面と外見のきらめく美しさを更新し続け世界を輝かせる✨

♡ルミナスクラス♡

 
 
 
 
≪ライフデザイン講座とは?≫
 
心理学・脳科学の難しい言葉は一切使わずに!

心のこと、感情の仕組み・自分の思い込みを、徹底解剖♡

過去からの苦しい思い込みなども全部、

一緒に♡書き換えを行います^^

 

 

マインド面だけでなく、あらゆる角度から!

「健康」「パートナーシップ・人間関係」「仕事」についても一緒に見ていく。

こんな多角的に学べる講座は他にありません!

 

 
 
そして

一時的な幸福ではなく、一生もの・更新可能な幸せを!

 

*「自分の声」を大切に聞いて、最強の味方にする

*本質的なこと学び、自分の毎日に落とし込む

*ワクワク楽しく実践していくことで、体感しながら定着化

*一人では得られない最高の仲間がいる環境

 

あなたの根っ子にある本質を、とことん仲間と一緒に学ぶ♡

こんなことを、大事に進んでいきます!

 

 

≪オンライン&フォトグラファーコースもあります≫

 

 

 

どんな自分も最強の味方にして自信・自己肯定感を育む

📔ユメカナじぶんノート会

↓↓コチラをクリック↓↓

 

ライフデザイン講座のエッセンスをギュッと詰め込んだ♡

最強の自信を創り上げる一冊を創る✨

💎トリセツセミナー

↓↓コチラをクリック↓↓

 

※遠方の方などのオンライン開催は、ご相談ください^^

 

 

【撮影&カメラ教室メニュー】

《親子撮影会》
アニバーサリー撮影会
~Carry Memories ~

随時、企画中♡

~ロケーション撮影会 ~
随時、企画中♡

                     

《超・初心者カメラ教室》
*一眼レフカメラ講座*

【栃木県限定:一眼レフカメラマニュアル開花Lesson】

https://tol-app.jp/s/racine-photography/m6n7g2

 

【全国:一眼レフカメラマニュアルマスターLesson】

https://tol-app.jp/s/racine-photography/vspxi1

 


                     
【出張撮影メニュー】

【Racine Photography*公式HP】

https://racine-photography.my.canva.site/

 
 
 
 
お問い合わせ・お申し込み**
★お問い合わせ・お申し込みフォーム★

《LINE@限定の秘密のお話し、マインド・パートナーシップ・子育てなどについてのお話し、お得な先行案内など定期配信中♪》
Photographer Nao☆LINE@
ID検索➡@uvz0001f
☟友達登録をよろしくお願いします☟
*LINE@*


◆当Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいものであり、無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます◆