春休み。旅行に行ってきました飛び出すハート



白川郷へ。

道路には全くありませんが、土のところにはまだ雪が少し残っていました。



屋根に雪がたくさん積もっている時に行ってみたい指差し



白川郷一帯が見える展望台まで歩きました。

体力の無さ笑い泣き 子供が後ろからおしてくれましたグッド!




たくさんバスがあって、外国人観光客の方も多かったです。


途中、外国人観光客の方から話しかけられました。

写真撮りましょうか?というような内容をもう少し長い会話で、おそらく英語圏ではない方から英語で爆笑
オッケー、オッケー、センキュウーアセアセ
(とらなくて大丈夫ですと言いたかったのですが、なんというのでしょう笑い泣き)
子供から何言ってたの?!と聞かれ、突っ込まれました爆笑

英語はやはりできるといいですねキラキラ





景色がよくて癒やされますニコニコ