春休み。

学校がないと、

ずーっと、ゲーム

ずーっと、タブレット

ずーっと、テレビ

になりがちもやもや

なので、

その対策の一つとして、図書館で本を借りてきましたルンルン



我が家は2つの図書館を利用してます。


① 近い、貸出期間が3週間

② 少し遠い、貸出期間が2週間


親としては①がいいのですが、本の種類が②の方が豊富で子達は②で借りたがるので、今回は②へ。



借りた本の一部。今回は今までとちょっと違う感じのを借りてましたね爆笑

色んな種類を読んでくれるのはOK



下の子はあまり文章を読んでないのか(飛ばし読み?!、絵だけ見てる?!)、どんどんページめくって、「もう全部読んじゃったニコニコ」ってなります笑い泣き 春休みいっぱい使って、ゆっくり読んでくれたら照れ