第二の指令 SHOPPINせよ@代官山
さてさて 中目黒のKOOP CAFEでLUNCHして、ブラブラ川沿い歩いて、ってしてたら、yuuちゃんから次の指令いただきました♡
第2の指令 SHOPPING♡
おすすめは梨花のプロデュースしてるSHOP。 あーここ気になってたけど、行った事ないんよね♡
むしろ行ってみたかった!!ってことで代官山に移動~。
んー一体何枚指令もってるんだろう?? こんなに準備スルの大変だったよね? ありがとう♡
ってことで、若干まよいつつも到着♡
あら、かわいい外観・・・だけど、HPの地図分かり図ら過ぎる!!これはわかりにくい!!
そしてまさかの第3の指令。
梨花さんのお店の中の花屋に行って
『予約してる○○です』って言う。
はい? ナンも予約してませんよ??
と、恐る恐る伝えたら 『HAPPY BIRTH DAY!!』
いやーん!!! なに?!凄い♡ いつオーダーしたん?! かわいい!!
こんな大きなガーベラ・・初めてみた♡
あ、暑くて歩いてカオが疲れてるけど、気にしないでくださいpp
そしてyuuから『私とサトちゃんからだよ♡』って。
サトは、今日午前中ならいけるー!って言ってたんだけど、まー11:40集合だし無理だねってこれなかったの!!ソレなのに、わざわぜありがとう♡
って事でサトにお礼の電話しよう!ってことでTEL~♡
ORI 『サトちゃん!!本当にありがとうー!!超嬉しいー!!!マジ感動!!』
サト 『あー喜んでくれてよかったー!!今、店??』
ORI 『うん!今受け取ったトコーさとは、今日ドコまで行ってんのー?』
と、振り返ったそこにマサカの サトちゃん!!
私、ビックリしすぎて、奇声発した上に、知らない人にぶつかったppp
いや・・・・・本当に驚いた!!
うー嬉しすぎる・・・。
本当に予定あるけど、時間つくって来てくれた・・・サト・・・♡ サランヘ♡
とりあえず、暑いので休憩♡ 続く♡