飛び出した!!! | ♡ my precious ♡

飛び出した!!!

韓国のオリーブヤングにて、画期的なガム購入!!何?!この取り出しかた!!焦ったよ(笑)


まずはー普通のガムですねー。見た目はいたって普通!!






これを上から見ますとね。ふたが付いとります。小さいし、ここ開けて、振って出すのかな?的なね。







隣にハングルでポンプ?って書いてあるけど何が?くらいの意識でしたが!!







おおおおおお???ケースがまさかのまさかで、伸びる!!(笑)







まだまだ伸びる!!えー??ポンプだ!(笑)そして、それを戻すと!!







なんと!!上の蓋の部分に、一個だけでてきたー!!!!
すっご!!運転中とか、片手でるじゃん!!なんて画期的な!!

皆さんも韓国で見かけたら、ネタにお土産としていかがですか(*^^*)??



Android携帯からの投稿