ぶっ倒れてました!ww | ♡ my precious ♡

ぶっ倒れてました!ww

いやー・・・参った。   ちょtっと派手に遊んだら熱出して、日曜の朝10時~月曜の朝6時まで、20時間近くぶっ倒れてました。


なので、コメもペタも返せまっせんでした。  ごめんなさい・・・。


いやー寝すぎて頭が働かない・・。  しかも20時間寝て起きたら、もー月曜で会社なわけで、急いで家でてきづいた・・。

私、もうすぐ丸々24時間何も食べてないし、飲んでない・・・。


LUNCHになるころには、約28時間食事とってないことに気づいた・・。www  でもさーずっと寝てからか、大してお腹空いてない。でもPC打つ指が震える。。。 

栄養が足りてなーーーーーい!!


please 栄養素!!!  でも、カサカサ、パサパサは喉を通りそうにもないから・・・ お昼はコレにしました!!

THE 栄養満点といえば韓国料理~!!  あー韓国旅行行きたい・



☆I’m happy drinker  ☆


辛いもので刺激して体を起こす作戦!!   何も胃にない状態でキムチとか胃におもいかな・・・?

とかおもいつつ野菜だし・・。  ってことで会社の裏のこのお店に決定!!

でも、体調優れないからサラーっと食べれるコレにしましたー!!  こんな蒸し暑さも吹っ飛ばしてくれそうな・・・



☆I’m happy drinker  ☆


冷麺!!   んーおいしい・・。  酢がいいね!  さっぱり、スンナリ食道を通っていってくれたわ・・・・。

あー食欲なくなると夏だなぁ・・・って感じするわ・・。   ついでにトレーニングして無駄な贅肉も排除しなくては・・・。



今週も頑張りましょう!!