父、また入院! | でんでんのブログ

でんでんのブログ

おひとりさまを楽しもう!

膀胱癌の手術後から、排泄面が思い通りにならないようでボヤいていた父ですが、

急に「動けなくなった」と

ベッドから起きようとした形跡はあるけど

変な角度で横たわっていたり、朝のルーティンも全くしていない。何より食べてない!

これはいかん!

ということで、救急車を呼んだ。

いつもの病院は受け入れしてもらえず、

整形外科のあるちょっと離れた病院に搬送されました。

夜だったのでレントゲンくらいしかできず、背骨の狭くなった部分が2か所ほどあると分かりました。明日から本格的な検査になります。

個室しか空いてなかったー。

1日14,000円もかかるのだーショボーン