今月のラジオ出演のお知らせでっす!

今月は7月25日(金)にラジオ出演の依頼があります。

見ていただく映画は「崖の上のポニョ」です。ジブリですね!(゜∀゜)

映画を見てラジオに出てみたい!という人は部長までメールをお願いします。

テアトルサンクで使える招待券をお渡しします。

「崖の上のポニョ」は7月19日から公開ですのであしからず~。

他ラジオ出演について質問のある方はメールください。

福井までの足がない等の相談にも応じます。



さてさて、トワイライトのライブについても少しおしらせをば。

ちなみにトワイライトライブは仁愛大学金田ゼミ主催のジャズライブです。

今年モグラは当日撮影、音響スタッフとして参加します。

撮影した映像はモグラで編集するという話になりました。

8月9日の土曜日、だいたい昼前くらいから機材準備を始めて、

19時半くらいには全ての日程が終了する予定となっております。

当日スタッフとして参加できる人を募集しております。

また当日は無理だけど、前日なら・・・という人も是非!

前日にも機材の準備がございますので~。

前日の機材準備の時間についてはまた追って連絡します。ウチ集中講義あるんだよねー(・ω・`)


まぁこんな感じですお。

せっかくモグラに入ってくれたんだから、少しでもイベント等に参加してくれると嬉しいです(´ω`)

以上!