送れましたが、皆様のご協力の下、6月6日無事に新入部員歓迎祭を終えることがでしました!

いやーあんだけ食って飲んで大騒ぎした割には安くすんでよかったです(^^)

まぁ誰も酒飲まなかったからね。それでも個人的にはすごく楽しかったです!

参加された方はどうだったでしょうか?楽しんでくれたのだったら幸いです(*´∀`*)


それと先週の火曜日には三回目のミーティングをやりました。

ミーティングと言っても同日に行われたバスケットボール大会の撮影なんですけど!

参加された方にはカメラの使い方を軽く説明して、実際に撮ってもらいました。

最初はとにかく触ってみるのが一番らしいですから!ウチもまだ全然なんだけどorz

バスケットボール大会の映像は今副部長が誠心誠意編集中でございます!がんばれ!←

いやほらウチはどっちかって言うと雑用専門だから編集はできn(ry

・・・・・・編集はまだまだ勉強中の身ですので勘弁して下さい・・・・orz



ところで今日は、仁愛大学の姉妹校であるフラトン校の副校長先生がいらっしゃるということで

その歓迎会?を撮影してほしいとの依頼がありましたので撮ってきました!(゜∀゜)

仁愛大学のイベント事にはたいてい介入しています我らがモグラ!

英語のスピーチから始まり、和太鼓仁の演奏、茶道部のお手前と続き、

最後の立食パーティーという形で進みました。なかなか楽しかったです(^^)

ちゃっかり立食パーティーでご飯も食べました。いやーたまにはこういう恩恵がないとねー(´∀`)



ちょっと怒濤の一週間でした。濃い一週間でしたね。

とりあえず次はなんだ。あじさい祭りですね。頑張ってきます!

あと仁愛大学の紹介CMとか動画を作ろうという話もあがってますので、興味のある方はメールくださいな(^ー^)