明日っていうかもう今日ですね。まぁキニシナイ。


えーとミーティング+撮影みたいな感じです。バッテリーは充電しといた!だけorz

撮影はバスケット大会の撮影をしたいと思ってます。

他何か撮りたいものあったら撮るのもアリなんじゃないでしょうか?

撮ったら編集まで行っときたいですね。これはまた追々。



ちなみにメーリングで新歓のお知らせもまわしたんですけどー

なるべく早めに返信お願いします・・・!ほら、予約とか予約とか予約とか、ね!

コースメニューにはしないんでいくらになるかは当日どんだけ食うか次第なんですが

一応1年生からは徴収しない方向で行きたいなーと・・・

しかし金額如何で出してもらわないといけないかもしれませんorz

それでも1000円以上とるつもりはないので!(・ω・´)

2年生以上の人達はー最低3000円持ってれば大丈夫だと思い、ます!

心配な人は5000円持ってたら絶対大丈夫でしょうね。酒は飲まんし。

詳しくはまた明日連絡します。

あ、当日車出せる人は連絡くれるとありがたいかも。



じゃあとりあえず明日は頑張りましょうね!