今日のミーティングお疲れ様でしたー!相変わらずgdgd感たっぷりの進行ですいませ・・・!

まぁとりあえず、無事終わってよかったです。直前までなんも準備してなかったけど←



さて今後の予定を少し

・新入部員歓迎会は6月6日(金)の6時30分から行うことになりました。

場所は鯖江の道頓堀です。詳しいことはまた追って連絡します。


・6月17日に毎年恒例のクリーンアップ大作戦があるそうです。

場所は日野川付近です。部費に関わってくるらしいのでなるべく参加お願いします!


・作品作りについて

なんでもいいんでこんな映像作品作ってみたいという意見を待ってます。

同時進行で今日説明した部長が個人的に作ってみたい作品の賛同者も募集してます笑



さてこんなもんですかねー(・ω・)

それと新入部員の方には先程メーリングリストの登録メールを送りましたので、登録お願いします。

もしそんなメール来てないって方がいらしたら、部長までメールください。

既に登録済みの部員には送っていませんので、あしからず。



では最後に

今日次回ラジオテーマのチャーリー・ウィルソンズ・ウォーを見てきました。

この映画は・・・CMとかの印象と全く違う内容でしたねー(´Д`)

割と難しめというかなんというか・・・好きな人は好きな内容かな?

今週金曜日にまたラジオで話しますけど。詳しい内容はネタバレなんでNGということで。

ナルニア国物語は、公開が明日からなんですよねー

日程的に見れないので、今回は全員チャーリーの方です。

ラジオとか関係なく、映画は楽しいので見に行くといいと思います!

個人的には今物凄く「相棒」が見たいです。次の火曜日行ってこようかな・・・!