GW! | MICHIKUSA

GW!

いよいよ明日からGWスタート。9連チャン。
どこかでなんかしております。(下記参照)
みなさんにお会いできるの楽しみにしてます~
ちなみに画像は宇和島きさいや広場の海鮮丼!
南予いやし博イベントの天赦公園設置の射的も
制作させていただきました~あそびにきさいや!!


▼4月28~30日
道後:道後レトロ漫遊團(まんゆうだん)
坊っちゃんのキャラで街を練り歩いております。
松山城:松山城門人会(もんどかい)
松山城に門番が出現しております。


▼5月1日
えひめ南予いやし博イベント(天赦公園)
11:30~ 14:00~ 四国・松山「芝居屋」


▼5月2日
えひめ南予いやし博イベント(天赦公園)
11:30~ 14:00~ 
まなびたいぞう博士のクイズ大会(賞品あり!)


▼5月3-6日
道後:道後レトロ漫遊團(まんゆうだん)
坊っちゃんのキャラで街を練り歩いております。


▼5月3-5日
松山城:松山城門人会(もんどかい)
松山城に門番が出現しております。


▼5月4―5日
道後:四国・松山「芝居屋」
   道後伝劇・椿組


10:15 椿 組(道後温泉本館横)
11:00 芝居屋(カラクリ時計横)
14:00 芝居屋(カラクリ時計横)
16:30 椿 組(道後温泉本館横)



MICHIKUSA