ハンガリー国立バレエ団の侑希から連絡がありました☺️


ただ今「くるみ割り人形」公演
ラスト2回になりました

中国の踊り
葦笛の踊り
雪のソロ
クララ姉ルイーザ
雪コールド

毎日、2回公演を含め毎公演の役替わり
大変なリハーサルと公演数

侑希は怪我なく頑張ってる様子😊👍




侑希
ご無沙汰しております。新年明けましておめでとうとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

日本も本格的に寒くなってきたと思いますが体調いかがされてますでしょうか?
こちらでは長く続いたくるみの公演も残すところあと2回となりました。公演が始まってからは負傷者や病人がびっくりするほど多く出て、先輩方が口を揃えてこんなこと今までなかったと言うほど毎日キャスト変更があったり雪も人を減らして振り付けし直したりと本当に大変でしたが、私自身怪我も風邪もなく毎公演踊れたので良かったです。
年末年始休みがありましたが、また明日から始動しリハーサル、本番があります。

くるみが終われば次の公演はジゼルです。ジゼルで私は一幕のフレンズと二幕のウィリに配役されました。またペザントのパドドゥのアンダーに入っていたのですが先日キャスト変更のメールが入り踊ることになりました。
まだリハーサルも始まっていないのでどうゆう経緯でそうなったのかはわかりませんが、頂いたチャンスを無駄にしないよう頑張ります。

年始も長くはゆっくりできないと思いますが、体調にはお気をつけてお過ごし下さい😌

幕からですが中国の動画です🇨🇳


(動画は添付しません。写真でどうぞ)












🎍HAPPY  NEW  YEAR✨

連絡ありがとうございます😊
「くるみ」大変お疲れ様です!
動画もありがとうございます!

リハや公演の多さに大変だった事はママからも伺っていました😊
今の所、怪我なく公演をこなせて良かったです。



YAGP日本予選でマタチ(侑希が卒業したジョンクランコ校長)にお会いした時は
ゆきは、必ず階段を上って行くから問題ない!と仰っていました😊

ジゼルキャストに入って良かったね
又ぺザントも素晴らしいです!
休みなく続くと思いますが
体調管理と
オンとオフの切り替えをしっかり👍
残りのくるみも
頑張って下さいね🙋‍♀️