久しぶりの投稿になってしまいました💦

ヴィクトワール大阪に来ています


本日は予選でした


バレエシューズ部門に2人

小学生Bの部門に1人
(バレエシューズ部門と2部門の生徒)

中学生、高校生部門に1人

3人で頑張りました




朝からホテルで
先ず2人のメイク





18:20場当たりのローザも早く来て
お手伝いをしてくれました




受付を





2人は場当たり終わり



ローザお手伝いありがとね‼️




バレエシューズ部門
終わりました





次の出番までに
ちょっと腹ごしらえ



小学生B部門
本番前









ローザ終わりました











結果です





このは:お疲れ様です。
今回のコンクールでは、結果は残念でしたがとてもいい経験になりました。ありがとうございました。
本番では、はじめのところがおとに遅れてしまったので、そこを練習したいです。マネージは真ん中に、行くのが間に合わなかったので、次からは場当たりでしっかり確認します。最後のピケでは、音に間に合わなかったし、気が抜けてしまって美花先生に教えて頂いたことが全然できなかったので最後まで気を抜かずに踊る事を気をつけてこれから練習します。
そして、今回のコンクールでは少し気が緩んでいたかと思います。次からは「本番」という事を意識して、コンクールを受けたいと思います。
本日は早朝からありがとうございました。







ローザ:今日はありがとうございました!
今日の出来はあまり良くなかったですが、たくさん勉強になったことや改めて考え直せたところがいっぱいありました。
練習不足はもちろんなのですが、アップの仕方もまずかったと思いました。コンクールへの挑みかたも今回のコンクールはズレてた気がします。舞台を踏むとそれだけで満足してた部分があったので、今度のコンクールは舞台にふむまでの練習を大切にしようと思いました。
1回1回のコンクールを大切にすること、自分に甘えないこと、自分に集中することを考えて何事もこなしていきます。口だけにならないように頑張ります。
明日もまたいっぱい勉強します!今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️










このは😊
優しい☺👍✨💞




明日の決選は

緒音が2曲踊らせて頂きます!
頑張りましょう!



緒音:お疲れ様です。
本日は、ありがとうございました。
バレエシューズでは、少し、体が固まってしまいました。たくさんの事を、考えて、固まる事が、出来なかったのが、残念でした。
初めの部分が、アチチュードを止まろうとしすぎて、音楽に遅れてしまったので、とまらないのもいけないし、とまりすぎるのも、いけないので、そこの練習を頑張りたいです。  
トゥシューズでは、パドプレが、足と手が、固まり、もたもたしてしまいました。足をのばそうとして、逆に、もたもたしてしまったのが、残念でした。
ピルエットで、プリエが、浅くなってしまいました。
音楽に遅れるから、あわてて回ったので、浅くなってしまいました。音楽にも、遅れないで、でも、プリエを浅くしないようにするのは、とても、難しいなと思いました。
全体的に笑顔の仕方を直さないといけないなと思いました。踊ると、固まって自然に笑えないので、しっかり研究しないと、いけないなと思いました。
本日は、ありがとうございました。
明日も、宜しくお願い致します。