NAMUE 大阪 決選 結果


高校生部門

🥉【  第3位⠀】   乾   瞳夢

・NAMUE賞
・メイクアップフォーエバー賞
・ヤナセ賞

【⠀優秀指導者賞  】
れい美花 Dance Studio



瞳夢
お疲れ様です!
本日はNAMUE大阪ありがとうございました!
そして3位入賞させていただきありがとうございました!!
本当に嬉しいです!!
なりよりも嬉しいのは、美花先生に優秀指導者賞をお渡しすることができたことです!
いつもお世話になっている美花先生に、感謝の気持ちでいっぱいです!
母にも少しですが、恩返しができたかなと思います。
今日の踊りは、盛大にやらかすことはありませんでしたが、キープ不足だったり場当たりが悪かったりと細かなところで失敗してしまいました。
初ローズということで今までのようなキャラクターとは違い、一歩一歩の歩き方から変えるのが難しくて始めた頃は仕上がるのか心配でした。
まだまだ仕上がっていませんが、雰囲気を大切にして踊りきることができたと思います!
欲を言えば、1位を取りたかったです。
でもここからまた頑張っていって、いつか1位を取れるように練習していきます!
今月末はローズでもう一度出場させていただけるので、レベルアップできるように努力します。
本日は本当にありがとうございました!!





今回は、シードからのエントリー新曲で1発決選でした。予選から2日続けて踊るエントリー者との温度差やモチベーションはどうかな?とも思いましたが
芝居心があるローズ、とても可愛かったです。

この子の入賞は今の私にとって何よりも嬉しかった😭。(正直何位でも良いのだが、ずーっと頑張っていたのを見て来ました)
何故なら、バレエ、タップ、ジャズコンテンポラリー、学校の定期テスト等何ががあろうが絶対休まず毎日lessonに来る。でも性格上、学校の勉強も疎かには絶対しない。(テスト勉強で休んでも良いのでしっかり勉強してと皆には言ってます)


そしていつも明るく笑っている。
(移籍して来てまだ1年半ちょっと?2年弱?
瞳夢が来てからスタジオの空気がごろっと変わったし、昔からのお付き合いみたいな繋がりを感じる程)


昨年末から目標にチャレンジするも思うようにはならなかった…悔しくてたまらなかっただろうに、絶対外には出さなかった。

でも、変わらず毎日lesson、そして又前を向きひたすらチャレンジ。言い訳、文句は言わない。


本当に出しゃばらないお母様のサポートは素晴らしい母娘絆と愛情を感じる✨


純粋にバレエ、舞台が大好きで、人のせいにせず、逃げない、諦めない、コツコツ積み重ね、そして笑顔☺
私も見習わなければならないと瞳夢から学ぶ。


そして、瞳夢からの感想……
私も知らなかったが「先生に指導者賞を」と。

先ず、自分の為に頑張ったのだろうけど、
過去に「先生を表彰式の舞台に上げたい」とか、こんな事を言ってくれたのは

私の記憶によると🤔
過去に、あの子とあの子と、そしてあの子😆か
(そんな事を思ってくれて💦ありがとね)

瞳夢、おめでとう🎊
そしてありがと😊



実は、美毬のローズのお衣裳が入らず、ダイエットしますからどうしても着たいです!
と言って来て、あっという間にギューっと痩せて着れました😆
有言実行笑








ジャッジの先生方と






楽屋にて準備






場当たり待ち
出番前も、あまり緊張してないと言ってました




本番後
細かな所はいっぱいありました
でも、瞳夢がこうなりたいというオーロラ姫
伝わりましたよ
可愛かったー



表彰式



1~3位のみ舞台に座れる
念願叶いやっと座れたね

舞台というのは、本当に自分を成長させてくれる
貴重なお勉強の場です。
稽古場美人になる人が多い。
しかし、中々素人が出れる舞台の機会はありません(全幕だったり……)
なので、お勉強出来るのはコンクールだったりもするのです。
でも、出れば良いというものでもなく
しっかり自分の目標を持ち日々自ら練習を重ねる。
その過程が重要で
本番、誰もが完璧に踊れる訳ではない。
自ら納得出来ない事もあるでしょう。
失敗も貴重な経験。過去の思い出なら失敗した事やママから叱られた事って
その時はとても辛いけど後々覚えてるよね。

その思いを次の課題とし繋げる事で少し成長出来ると思います。一時の思いでは成し遂げる事は出来ないのです。
こうしたい、こうなりたいという思いは
みんなあるでしょ
それは、先生にして貰う事ではない。
(どの先生方も頑張ってサポートはしておられると思います)
自らの思い、意思は自分で決める事なんです。





おまけ
昨年10月頃に撮った写真😆




普段あまり写真を撮らないのだけど…



お友達の先生が(先生の携帯で)撮って下さいました




お疲れ様!
さて、この結果は昨日まで!

今日からまた頑張ろ💪







今日は、ジョンクランコの侑希が
キエフ国際バレエコンクールで踊ります
ワクワク、ドキドキ
楽しみです


そして、昨日
同じくジョンクランコのboys音から連絡がありました
コンクール中だったので
返信ごめん🙏

又、アップします












各クラスをご紹介しています