ドイツ🇩🇪シュツットガルト

ジョンクランコスクールにバレエ留学中のBOYS音より

連絡がありました




音:おはようございます
お久しぶりです
この前は心配させてしまってすみませんでした
少し誤解もあったけど、誤解もされないくらいにしっかり生活して、心配かけないようにします

最近学校では、毎週テストがあります
テスト勉強はすごく大変です
この前のホリデー前までは単語テストなどが多かったのですが、今は文章問題などが出て難しくなっています
ですがいつでも満点取るのは難しいけど、満点が取れるぐらいまで勉強します!
ドイツ人の友達ともドイツ語で喋ったりしています
英語の方もかなり良くなってきたと思います
ですが、もっと勉強して全てが喋れるようになりたいです!

バレエは、マギトフ先生にもよく注意してもらっています
同じ注意だけではなくいろんな注意もしてもらえて、直せるまで考えたり意識したり、レッスンが楽しいです!
イグザムにむけてかなり難しい振り付けになってきました
イグザムまでにしっかり出来るようにしっかり練習します!
来月は、イースター前に短いホリデーがあります
冬休みにホームスティさせてもらった友達の家族が、次のホリデーもホームスティに来なさいと言ってくれたので、またホームスティさせてもらいます
本当に感謝しています
イースターは、日本に一時帰国するのがすごく楽しみです
イースターまで頑張ります!





音、連絡ありがとうございます!
返信遅くなりすみません。
ママには、しっかり報告している様で少し安心しました。
色々あると思うけど、日本のスタジオの仲間は皆応援しているから自分との戦い
頑張れ‼️

早いもので、音が旅立ってから1年が経ちましたね!
ドイツ語、英語と両方スラスラ話せる様になると今後にとても役立ちますね!
羨ましいです。
イースターは帰国出来るのね
昨年の夏以来かな…
とても楽しみです😊

ホームステイをさせて下さる親御さんにも、しっかりお礼と失礼のない様にして下さいね。
そして、休みの日は楽しんで下さい。
ドイツはとても寒いと思いますが
体に気を付けてね‼️