神戸に来ています





昨年の緒音がパンフレットに


今回は、真子1人の挑戦でした




朝からスタジオで個人レッスンし


昨日のバリエーションコーチング内容をチェック
動画送りますと言ったまま
昨日送って来なかった



コーチングの後、スタジオに戻って自主レッスンしたいとやっていたはず


朝、チェックしたら何一つ出来てない事に
情けなさを感じる


もー私がガンガン言う年齢でもなく
本人がどれだけ羞恥してクリアしたいかの問題



コーチングで指摘された事は

全て昨年から言ってる事であり

本人も全部言葉では言える



例えば、手を下げる等々

神経を使っていれば出来ない事ではなく

簡単に直せる事



コーチングでそんな事を指摘される
他にもっと教えて頂く事があるはず


かなり、細かくご指導下さっているのに
勿体ない話です



今日の本番も

弱い所がいっぱい出てました


ずーっと私がついていないと出来ない年齢かな?


もっと、自分という人を理解して欲しい

と、心から願う


スタジオに戻りレッスンしますが、、、

さて、どうかな…