当スタジオが初めて参加したPBKバレエコンクール



今、沢山の経験と勉強をしている高3の瞳夢1人の参加でした



朝9時からのスカラシップオーディションから


高校生の部の場当たりは18:25~


初めて参加するので勝手がわからず

スカラシップオーディションは
指導者が拝見出来るかどうかもわからなかったので


先に瞳夢に行って貰い


1ヶ月前からの自宅
チョロチョロ水が流れ出して流石にヤバイ事になっていたお風呂の蛇口と洗面所の蛇口の工事を水道屋さんに完了して貰い☺️

私はお昼過ぎに会場へ到着しました😅



メイク開始15:30予定にはまだまだ時間がある為


隣の北野天満宮さんへ

神頼みに😝👌✨









祈って祈って~🙏💞



動物おみくじを引いてみましたら……




微妙な瞳夢さん😝💨    流石です😆😆😆😆😆

好きな動物を選べるのですが
何故ゆえに選んだ辰🐲🐲🐲🐲🐲
謎だ🤣



コレは、長男と次男へのお守りを買いました


瞳夢にも😊👍
まもなく高校卒業だもんね〜
守って頂けるかなぁー☺️

瞳夢が輝いて生きれますよーに🙋‍♀️



さー観光ばかりしてないで
本番の準備ですよ


メイクを済ませてリハ室にて練習し


場当たり




行ってらっしゃーい👍




この人、非常に舞台ばえするお顔です😊💞


出来はですねー😅

もー多分本番を客席で観て爆笑したのは
私とママだけだ🤣



先週の舞台

それ迄の課程だったり舞台で悔しい経験したりと
やはり、少しずつ変化している様で
みずき先生が下さった報告でも


コンクールが一つ終わり、タンデュの質が上がり、回転の軸も安定していました
変わろうとしている気持ち、ひしひしと伝わってきました

なんて、しっかり見て下さっていて
ちょっと感動笑い泣きしていたのですが


えーっと、、


本番前半、おー!いーぞいーぞー
いつも不安定な所、しっかりして来たなぁー
と思った瞬間

後半への移動中

リノとリノの貼り合わせのテープを踏んだのだろーね…


滑って転びそうになり、しかし踏ん張る姿は

まるで🐸の脚、その後ろ姿は🐸を潰した様だった🤣

あーん、、表現しにくいのが残念ニヤニヤ


ま、瞳夢らしいと言えば瞳夢らしいな



出番は20:00過ぎラストから3番目
あっという間に終わり


30分後に発表も1時間程待って





ありましたウインクアップ



決選の手続き

この通りいつも爆笑してはる瞳夢さん

サイコーです😊


明日も、高校生の部の残り半分

予選審査があるそうです



外に出ると

もう真っ暗でした


イルミネーションが綺麗だったので📷✨

顔は真っ黒、、ごめん🙇



もうXmasの準備ですね〜

1年があっという間で、、、


さー決選は少し空いて

25日です


頑張りましょ🙋‍♀️


お疲れ様でした!