発表会後


久しぶりに彩都支部へ行きました!



3歳児、素晴らしく頑張ってくれた発表会

可愛すぎ☺️💝3歳児だけでよく頑張りました💯

新しい事にも挑戦してみました


つま先ピンピン!素晴らしい👏


お土産を貰いました💕


大きく見えるけど、まだ低学年!
シャイな所もあるけど
発表会で気持ちも前向きになり
バレエを一生懸命がんばってます

ありがとね!



その後


ハイリリィさんにお招き頂き

発表会を拝見してきました



嵐士が間に合わないけど行きたい!!観たい!と

チョーダッシュで🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


初めて全幕をされたとは思えなかったです😊


ゲストの方が沢山出演されバックアップ✨


見応えあり豪華でした👏



ひろみ先生のお人柄でしょうね💕


ラストにはサプライズあり感動でした💖



演出も面白く

舞台が埋まる程のキューピッドちゃん達に癒され


ひろみ先生の愛らしいキトリ!

又、芝居のマも上手い!


大変お勉強をさせて頂きました!




当スタジオは2年後になりますが


今から、ちょっとずつ考えるのが楽しみになりました🙋




お招き頂き有難うございました‼️




それから

このお手紙に感動😭



先生やってて良かったと思う瞬間💝

有難うございます‼️