日曜日の午前中は

茨木市彩都支部レッスンてす



今日も朝から行ってきました
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!






発表会振付頑張ってます



やっぱりお姉ちゃん2人


みゆと法子に助けられ(笑)






何をしても可愛い3歳児😊







ちょっと移動が多すぎたかな😝


後は、リピートを残して


発表会振付ほぼ終わりましたが🤣





3歳児のみの場面は初めてで


ちょっとだけ心配でもありますが


何をしても可愛いので


きっと許されるはず😆💕





彩都支部は


おっとり系でチョー素直で純粋な子達ばかり







寝てごらん~

て、体を倒して   という事なんだけど(笑)





ホントに動かない(笑)(笑)(笑)



生きてる?😝😝😝😝😝

思わず


大丈夫?😍て聞いてしまいました😆


もしもーし😆💕💕💕💕💕




柔軟も出来る様になって来ました!




観てやって下さい🙇‍♀️


本当に可愛いです



発表会8/15

いたみホール






茨木市彩都支部はコチラ