茨木市彩都支部


YAGP NYやこうべ全国洋舞コンクールで

代講して頂いてましたので



久しぶりに癒しのクラスに行って来ました☺️




みかせんせーだぁ~😊


て、喜んで貰えて嬉しー😍💕💕💕💕



次回から、新スタジオ移転の為

本日でこのスタジオは最後


次回は、ココから2~3分の場所に移転ですよ~


間違えないで来て下さいね~🤗✨






3歳児クラス


たまらんです🤗✨





1番ポジションもしっかり覚えてくれてました!




毎回、大人からしたら凄い発見を💕
可愛らしすぎる行動に爆笑😆させて貰ってます❣️
何でも許せてしまうのです😝





この赤ちゃん達☺️💕

発表会にも出演してくれますよ~


金曜日に自宅からスタジオへ


お姉ちゃん達に指示したお衣裳


出しててくれましたよ!


チュチュ1号サイズ😝
ピッタリ!というかまだ大きい位でした🤣

本部のお姉ちゃん達は
小さ過ぎるお衣裳を手に取って

可愛い!可愛い!連発でした‼️

あなた達も、そうだったのよ~😝




バレエ❷クラス

本日、体験者が2人いらっしゃいましたので

レッスン風景ビデオは撮れませんでした💦

体験者の方、有難うございました‼️



3歳児クラスより少しお姉ちゃんの幼稚園生もいますが、この子達は
しっかりしてます💕

素敵に踊ってね~





茨木市彩都支部は、次回

5/20より

移転し、広くピッカピカの新スタジオになります



今までの

コミュニティ棟から

シエリア彩都
コミュニティプラザ


に移転ですよ~











駐車場はございますが
台数に限りがありますので
お車でお越しの際は、ご一報下さい!















コチラは、中山本部です











支部


明石現在は、火曜日のみ
週2受講希望の方もいらっしゃいますので
様子を見て



中山本部



お待ちしてまーす🙋💕