コチラは8日目4/18の朝4時です

3時から起きてます(笑)


やっと、審査日かな



昨日7日目は


ホテル移動日


荷物をロビーへ預けてチェックアウトをして


バス移動


ヒルトンホテルを後に


{69F5457E-30C1-419E-ACE2-11AAEC8A536C}



夕方からのデフィレリハーサルしかないため


11時15分大学経由で


先ず、ショッピング小モールでお昼


私はスープ

{986BCD7D-4EB5-4619-BB3B-378325B450E6}




2人はコチラをチョイス


{C4826038-AE07-434D-89E2-1238C3949A21}


昼、夜兼用だそうです

というのは、この後会場(大学)へ行ったら

もう外に出る機会なく動けませんので

{72F30AB0-657C-4557-B50E-EB0516ABC10B}

品物を選んだり他のお店を覗いたりと

時間がかかった(1時間しかなかった)


5分しか座って食べれなかったので

続きはバスの中&会場で(笑)




会場到着して、朝のおにぎりも食べ

{AAAD8593-5F59-47CA-BFEC-2BF62BE72547}

{C0DF2AE4-8737-404E-A9C3-8BA830D3B152}



私が買ってたフルーツも
{5B50DCF9-9FA7-4228-AEF8-4B1413DE0B57}

法子は、メロンが苦手らしい💦

ちょっと好き嫌い多いな😥





今日で最後になる大学の会場は同じ場所の1階に1つ    2階に2つ



2階です
{95184646-73B9-4C99-91E9-CC8CC7E0ED9F}





真ん中の1階
{D2AA7C13-06DB-4078-9890-217191E14E0B}




2階   向き合って2つあります
{36F01B7C-5313-4BE2-A691-50F35A68E93A}







2階はこんな感じ
手前左右にブルーと黄緑の会場があります
{96AAB508-2C39-477B-B9C4-8107A7F2BCCF}

スケジュールでは
リハーサルの予定なしの日

なので、この2階で夕方18時のデフィレリハーサルまでココで動きました


{7BAFB17E-C8FB-4BF0-88FE-603B252ED087}

{62F7E162-89DA-41B1-A5E0-E840ED6CFBDD}



ついでに、コンクールソロリハーサル

帰って直ぐなので


ソロも少し

{727C8298-597F-445F-89D5-0AABEDFE1A6A}


先生方はデフィレ18時リハーサル見れないし

終了の22時まで何にもない大学に缶詰はキツイので

16時出発のバス

マンハッタンへ向けて生徒より先に



ヴィトン
{102CBAFE-840B-4FF2-B77D-BF24E547469C}



ブレましたがティファニー
{78751621-777B-4C6C-B0F1-FED6BCE8B814}



そして、少し前に火事があった

トランプタワー
{44CFA3B7-3FC2-4812-81D3-8AE6A9A1C48D}


入り口は警察官だらけ
{21E9D291-682A-407A-BAEE-E4D9BD08F4BE}

{70F7654C-E48D-4262-A104-383BF3921719}


到着、ホテル

シェラトンNYは、3回目になります

前回は別のマンハッタンのホテルだった

リハーサルはブルックリン他で

審査はマンハッタンでした


ロビー
{C9E59584-FFAD-42A5-85A7-2304F0848EEC}

懐かしい!少し改装

{BF861EAB-DFA6-4B9B-9E26-8C327FC8C569}

エレベーターのシステムが変化してましたね


到着するとホワイトボードに
さて、明日というか今日の出発スケジュールです
{D5E0F625-4F43-49A0-B234-2FA23B286F49}




私達は、10時に出発らしい

それまでに、メイク&アップですね



シェラトンNYのお部屋には

スタバのコーヒーメーカー
{256A0433-DD9C-44E6-8361-C0BAB310155D}

あはっ!既に1杯のんでます🤣
{BD80282F-FFED-4E2F-B8EF-B9761F42898D}



そんな中
2人はデフィレリハーサル

法子:お疲れ様です。
今からバス出発します!
今日のデフィレのリハーサルの報告をさせていただきます。
今日は、ジュニア→プリコン→シニアの順番でリハーサルがありました。
ジュニアは、フラワーのところを重点的にしました。
シャッセの時は、上のアンオーの手の方を除くようにみること、ストゥニュのときは手を下から、フラワーのときに手を隣の子の下にするなど、いくつかルールを決めました。
シャッセで出てくる時から、縦列をしっかり揃えて出てくることを何度もおっしゃっていました。
2日以上休んでいる人はどんどん場所がなくなってきています。
明日の最終リハーサルは本番が被っている人は今日ミーシャ先生にお伝えし、それ以外で明日欠席する人はもう場所を変えるとおっしゃっていました。
明日は最終リハーサル、しっかり集中して参加します!
今日も一日ありがとうございました。
明日の本番、精一杯ななかちゃんと楽しみたいと思います!
よろしくお願いいたします。



私は
{A34975EB-3959-46FE-A8B9-7BC10D7FBBF4}

こんな事してました😅すみません😱
1人でブロードウェイへ


明後日に観れそうな舞台を&散策


{B47D1F08-D305-468B-A64C-8B861DFED5B1}

{13A7E3AD-8F71-48BA-B36E-1C6861096507}

{C72121B0-6DDE-45C0-8C7D-08644EF8569D}


毎回、素敵に思う道路に普通に馬

{2CDCDBE0-8767-49FD-9AC9-BDB292490CB4}

{2E7B301C-2D88-46EE-A8B8-C25673467341}

{711116A3-47AB-4B22-B50C-16292AED7227}

{064C1205-A895-4F06-B338-2DD43AF04DD7}



1週間目にしてやっとやっとNYへ来た感じです


2人に早く散策させてやりたいな2人とも

YAGP NYは二回目だけど😌

前回は、Chicagoを観ました!


そして、、明日(今日)本番


{2CD2DF4F-E39D-4CF2-8D2A-2187B9923061}

私達は

コチラの12時~審査 8番目です

日本時間は23時30分~

{600F2FD7-0380-4840-BAA3-BF8F8DD8C4B9}

{0F7A4046-CED5-4E35-91F3-B05902590AE3}

今回は、ギリギリに


Finalは、リンカーン・センターですっ




で、昨夜


デフィレリハーサルを終えた2人は


クタクタですね


デフィレリハーサルが少し早く終えて頂いたのか


23時半到着

0時前にはお部屋へ




なな花
デフィレのと報告です。
きょうは、JR.→PC→SRで の順でリハーサルし、通しをしました。
今日は、各部門ごとに細かく注意して頂きました。
SRで注意して頂いたことは、SRは最初に踊るので、始めから列は乱れていたらだめ、カンブレで前に倒れるとき、一気に倒れる、はける時は最後まで走ってはけることです。
明日、最終リハーサル、気を引き締めて頑張ります!
また明日の本番もよろしくお願い致します。
本日も1日ありがとうございました。


メイクのお時間なのですが、何時頃が宜しいでしょうか?




で、私はこの後爆睡zzzzzzzzzzzz😴


メイク時間も伝えないまま😱



で、3時に起きている訳です😅