連投稿になります🙏


今日は、自宅で追われている作業をしてまして😅


書ける時にブログを、、と言いながら


逃げたい言い訳です🤣







親バカですが

可愛いでしょ😆💕

3歳児クラス

{111F4950-1471-492F-8386-6988B0186ACE}


オープンして1ヵ月になりました


といっても


日曜日  週1回の4回目なのですが


上記の3歳児


寝ている訳じゃないのです😝


1人ずつ体をサポートし開脚からうつ伏せになって待って貰っているのですが


「そのままで居てね~」と言ったら


本当にそのままで動きません😆😆😆😆😆💕


何とも可愛い姿に思わず写真を撮ってしまいました(笑)


日本語ですが、理解する迄に少し時間もかかるので😊私も


ゆっくり話し、彼女達が理解する時間を待つ事にも

楽しませて貰っています😍


想像外の行動にも期待しながら爆笑させて貰ってます🤗




バレエ❷クラスは

{8176AC05-B838-43C7-AAC5-54A2211BDD9E}



全員初心者で

初めてピケパッセの移動もしました

左の彼女は実は年長さん

春から1年生です

ママと居る時は年長さんらしいのですが

レッスンになるとキャッチ能力ありかなりしっかりされています


右の彼女は、現在2年生


いやいや頭が良いです


彩都の方は皆さん、ガツガツされる生徒はいませんが

お話を良く聞かれ、アドバイスを少ししただけで指導を吸収して行く姿には驚きます





なかなか取るのも難しい軸


バーを頼りすぎたり、軸足に乗っかったり、お腹がぐにゃぐにゃだったりしますが


初心者にも関わらず


背筋の強さ、軸の引っ張りには感心✨


知らない事を進めたり、真似してね


の指示にも一生懸命ついて来られます←凄い!



私も毎回発見があり


コチラもお勉強させて頂いています😊




茨木市彩都支部は


日曜日


10:10~11:00バレエ❶幼稚園

11:00~12:20バレエ❷小学生


ジオ彩都みなみ坂コミュニティ棟内


{04BAAD8A-B10C-423C-9407-82FD8B234A32}


お近くで


ご興味おありの方は


お問い合わせはお電話にてよろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️




彩都支部レッスン終わり


片付け中


珍しい人が現れた😍💕


差し入れを持って来て下さいました~🤩

{BBF7CAF4-2E54-4EB6-83C0-33DFE684139F}

穂花ママ~わざわざ支部まで足を運んでくれて有難うございます‼️


穂花は、現在ベルリン学校留学中の為

ママとは、なかなかお会いする機会もなくなり

寂しい限りですが😭


ママとパパまでお越し下さり


短時間の立ち話でしたが


ほのかだから~💦💦💦🤣


みたいな懐かしい爆笑話もいっぱい出来て


元気を頂きました


ご縁あり、永く在籍してくれた生徒


そして、ご父兄様にはスタジオと共に歩んで頂き


スタジオの紆余曲折を経て来た事もご存知で


事あるごとに支えて下さり今も尚🙇‍♀️


有難い限りです‼️



このチーズケーキ、1人で食べれます😆✨


こうして、お仕事でお忙しいにも関わらず


未だにスタジオや私の事を思い出して


わざわざ遠い支部まで来て下さるサプライズ🎉


言葉に出来ない感謝の気持ちをどうお伝えしたら良いのか😭


有難うございます‼️しか言えないのが残念、、








その後、スタジオに戻り


3月コンクールの個人レッスン9人でした



{5BBB5FBC-2E5C-4759-BE86-A3FBAC88DD05}



今週末の2人を含め


3.4.5月と春のコンクールが続きます


4月には


YAGP NY FINALがあります



やっとこさ


昨日、思い腰を上げた様ですが


自らNYまで行きたいと希望したからには


一番大切なその過程を無駄にして欲しくはないです







どなたかのをシェアさせて頂きました🙇‍♀️

{694CB487-BEED-4404-A6A3-03D28DB0AADC}




自分を見直したり、奮い立たせる為に

昔から、簡単な言葉を集めていました



なので、古くから保存していましたから
どなたのリンクかはわかりません🙏


自分にも言い聞かせて💪✨