発表会もあり、劉先生も夏休みでご帰国されてました為




劉先生クラス


久しぶりにありました!

{7822A281-331C-45C1-921E-910B68B74283}


期間があきましたので


基本の基本から



{1EF980E7-4A9A-41C2-8591-599E9EFA5FA2}


ひさーしぶりに


先生のあつ~いご指導を拝見しましたよ



{B6A75A90-A6CD-4BA0-8A01-6A2654E1D9DA}





バリエーションも
{FC8DAE6F-A282-43E7-AC35-D102A5A98104}


あた~あせる


かま足発見ガーン


一からスタート


頑張りましょ!!




発表会後に、家族旅行に行ってたももかが


お土産を



{3ED66B43-FD91-4453-A5AD-62F19DA3FAF4}

ゔ、、あせる

有難う!!びっくり


ホントごめんあせるあせるあせるあせるあせるあせる


せっかく気にして買って来てくれたのだけど汗汗


「うち、家族誰も食べないから、勿体ないからいらないからね」と皆知ってる話


「あ、、忘れてました!味が違うので~」と、この顔爆笑


ホント、贅沢な話ですみません



せっかくなので、


帰宅後、美味しく頂きましたよウインク



有難うね照れ






こちらは、侑希が


残暑お見舞いで~と


コレ、知ってますラブ


マスカットにチョコでコーティング!


美味しく頂きました!有難う!

{EC7EEA4F-8423-4F35-881F-6B9A0561E8BE}





劉先生まで、お土産びっくり


中国は、42℃もあったそうで

暑くて暑くて、外に出るのも大変だったそうガーン


体感温度が42℃ですから、地上アスファルトはもっとあったよ、、、と
{5AA4715C-D8D4-4C98-A328-7FCC7F906735}


色白の先生が、歩くだけで黒~く

焼けてらっしゃいました!

レッスン前日にご帰国

有難うございましたm(_ _)m



今日も、劉先生クラス


振替がありますよ




そして、


昨日旅立ちました穂花は


無事にBerlinに到着したようで安心しました!




明日から9月ですね


本当にはやい、、、



次に夢を叶えたい生徒も控えているので



心新たに又一から頑張りますっ!!





PS.昨夜は涼しかったですね

台風接近だったからでしょうか?

それとも、もう秋?


クーラーを止めて、←病気のワンちゃんがいるので普段はずっとかけています


窓を開けて寝たら




朝から、お腹を下してました(笑)