本日の台風による天候がどうなるかわからないので



昨日、成田近くに新幹線で移動した穂花


{5237DAB2-D5F3-429C-9BE1-581EA81CB3D4}


朝から、天候の確認をしながら



どうやら定刻に旅立ったようです!





{B9CBD499-064C-46DA-A81D-4E429E3D6FA7}



今年になり


何だかバタバタと決定して行き


あっという間に行ってしまいました




{7A9D830B-A6E8-4269-BE7A-BF5E70E74FB3}



ロシア公演のリハで御縁を頂きました

お友達と2人旅です


{6E306935-45C6-4F9C-8EF8-3C45616CED4B}



もう、何度もフライトを経験している穂花


2人居れば、頼りない穂花(いやいや今やしっかりして来ていますウインク)

何とかなるでしょう!


{2546A941-2585-4B96-9FC0-77657ABE0B92}


レッスン開始は9/5の様ですが


住居や手続きの関係で

早めに旅立ちました


あちらでは、マラーホフ氏の舞台鑑賞も


ご配慮頂いている様です


御縁を頂き、沢山の方々にサポート頂き


心から、心から感謝申し上げます!



ココからは、本人次第!


メンタル強く頑張るんだよ!






悪天候のフライトですが



どうか、無事に到着します様に




ほのか
不安はいっぱいだろうけど、はじめは皆同じ!
慣れる迄は大変かもしれない
又、辛い時もあると思う

けど、行きたかった念願の海外school


なかなかchanceに恵まれなかった時を思い出して

歯を食いしばり、頑張るんだよ!
沢山支えて頂いた方、ご両親にも感謝を忘れずにね!

何よりも、ご両親のご理解あっての事
恵まれています


辛くなったらいつでもLINEしてね






それから、
私は、決して海外が良いとは思っていません


海外だけが正しい、又は成功者ではありませんから


私は、微力ながらも生徒の夢のお手伝いが出来たら


10代で抱いた夢を簡単に諦めないで欲しい


コレだけを考えて奮起しています



だから、海外を希望する生徒、宝塚受験を希望する生徒には


目標に近付く為にはメンタル強くならなければ
叶わない


逆に
趣味で楽しくしたい生徒もいます


こちらは又指導の仕方が違います


楽しくしたいのが一番です


それでいいのです




夢、目標を叶えたい生徒は


楽しいだけでは無理です


ぶち当たる壁を乗り越える力も必要です





ある投稿を目にしました↓


{097ADA0E-CD8B-433A-8CD9-26C351919CEB}
{BBA6F3DC-53E9-4907-A610-80DA2619DC99}
{EDD6A144-D82D-4617-A811-FB66FC96A9BB}
{5E4ECAD7-B212-4FD5-9CA2-862C13552225}
{4B048377-03B8-4049-84CB-3B50D387E66B}
{377E8E6E-58C3-4470-9503-29756E690446}