9月から


海外schoolに戻る2人

侑希、美毬


と、新たに


30日からフライトする穂花は台風接近の為


本日の夕方移動かな



昨日


3人と   頑張れ会をしました





「幻想の国のアリス」へ

{FBC20C96-4CED-4E13-B900-CC1BB0C481C5}


我が愚息達より、やや年齢が下


それも、女子で


最近の流行りもオバチャンには全くわからず


何が喜んで貰え、又頑張って貰えるかな?なんて


お知り合いの女子に協力して貰い


色々と相談して、いくつかのお店等ピックアップして貰い


3人に聞いてみたら


人気があったのが、このお店


TVでも紹介されてた様ですびっくり



入るなり、バーニーにしか見えないが


うさぎの耳を(笑)


はい、社会見学、社会見学(笑)


{5C10A914-CC0E-4BE2-96E3-8ED67DBA7D8B}





最初に出て来た、冷静スープ

体がちっちゃくなるスープだそうです(笑)


{7653E66E-D277-4562-BB79-7FF7FC3C79DD}

不思議そうに飲む3人(笑)





お料理はコースで

{AA3F3D89-228F-4F35-8638-D87199300C2E}
このサラダ

簡単なサラダでしたが、運ばれて来た時に
パフォーマンスをしてくれました
「混ぜる」だけの話でしたが
混ざってませんでしたグラサン






この子達の

笑顔を見ているだけで幸せです!

こちらが、パワーを貰える感じ

{7C1331AD-23B3-4BB3-8F45-EFDD6798BBB0}


良く考えると

助けて貰ってるのは


私ですね爆笑





{3611E66C-0235-4290-B987-D18B55361660}



頑張れ!!頑張れ!!


しか言えないけど、


何があっても応援するし


フォローするよ!




{669E4DF8-B51A-4C39-A3AE-0A104874E806}



この時、店員さんのAliceさんから


「記念のお写真を1枚撮りますが、Aliceと一緒に撮りますか?Aliceなしで撮りますか?」と聞かれ


「Aliceと一緒にお願いします」


と、頂いたのがコレ

{50A04892-4F90-4AFB-9145-158B6E31227D}



右が黒髪のAliceさん(笑)






そのお写真を台紙に貼って頂いたメッセージカード


1枚しかないので、先生に~と


メッセージを3人が書いてくれました


{7B0164F4-6B8D-4759-803E-EDE671DC2022}









ふと気付くと、3人とも同じペンの持ち方びっくり

ちょっと違うよ(笑)

{C4056713-028E-4877-BD64-F3170893974F}






一生懸命?いい加減?(笑)
書いてくれた一言メッセージグラサン
海外では、なかなか食べれない
次回へのリクエスト?(笑)
{7A029145-8D61-488B-AFEB-2A34A771253D}


凄く嬉しい!


大切にしますラブ





{48486276-3AB8-4D7B-938E-4E4861761B91}


有難う!照れ



{D3B86C56-B0DE-4219-A084-1F0574236C31}





私も

若者のパワーを貰って

社会見学出来ました

{A6195B0E-C4B5-44F1-B8E5-BD67E3ACB54B}




Aliceから最後に

小さくなった体を元に戻す大きくなる薬

だそうです(笑)

{C989CC51-BF36-427E-8996-61D81D7BC4C5}











3人が、帰りにプレゼントをくれました!


{4264A0D1-5390-46EF-86E7-FDADF89197C6}

カップでコーヒー飲んで、たまには一息ついて下さい

と、侑希ウインク




どんどん頼もしくなり、この夏は大変だったかと思いますが

発表会他


沢山、助けてくれました!




★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


このカップでコーヒーを飲む時は

3人を思い出すんだろうなぁえーん



社会見学を一緒にして貰い

逆にプレゼントまで頂いてしまいました!


楽しいひとときでした!!

有難う!





3人へ


この先


色んな事が待ってると思う



辛い事があるかもしれない



けど、辛い事ばかりでもなく




僅かでも

chanceもきっとあるからねおねがい




そのchanceを逃さない様に


肌で感じ、目を皿の様にしておくんだよ~




(小声で)辛くなったらいつでも帰っておいで~
~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф
ナイショ、ナイショ