朝からバッタバタして急いでタクシーに乗り


会場に到着したものの


早すぎて開いてなかったというびっくり




さやかがホテルに早朝から来てくれたのに



宿泊者以外は入れません!と、頑なに言われ



お部屋でメイクが出来ず



ロビーでメイクの許可を頂いて



ダッシュDASH!



セキュリティ厳しいのはわかるけど



融通がきかないホテルでしたガーン



タクシーに



岡山市民会館と伝えて、、、



着いたら昨日の場所とはなんか違うえー




岡山文化会館だったのね~てへぺろ



タクシーの運転手さん



同じ方向だからい~よ~♡と



岡山のお話も少しして下さり



観光なら、のどかで気分転換出来る良い所ですね






会場に到着するやいなや


お姉ちゃん達は、直ぐにさやかの体塗りをしてくれました!

{8E1C0801-464E-4C48-950D-23956C82A1FC}




からの、自分のティアラも



{94256846-985A-4F39-A6C2-6826734E61FD}



さ!今日も頑張ろう!