先ずは、中学生部門


中1になりました結子



{A59A80B7-742B-4120-A5F2-F65722FF01F1}

皆が羨ましいと思う程


条件があり


細くて、コウがあり、のれば表現も出来る



そして素晴らしく


柔軟性に長けている!



結子が自信を持ってしっかり、シャキッと踊れば



誰にも負けないです!



が、その素晴らしい柔軟性が時として結子を悩ませる



柔らかすぎる事にコントロール出来ない



コレが自信をなくす結子の最大の課題かな



今日の予選は



大失敗こそなかったが



結子は、もっともっと美しく踊れるはずだよ



見ていて惚れ惚れする時があるのだから!ね!!








小学生部門の6年生  千紘


{CB584819-C239-415E-B314-971E93C165FC}


最近、身長も高くなって来て



お姉さんになり、ローズが似合う様になって来た



綺麗だなぁ~美毬のを盗んで来たかな?と、チラッと思う時があるのよね


表現もできる子!!



最近、出なかったコンクールにチャレンジしようとしている



けど、千紘の最大の欠点は



メンタル    弱っ、、、、



今日も総崩れ、、、(笑)



舞台って怖いけど、気持ちを変えれば面白いよ



明日は、楽しんでね!!



結果は、まだだけど爆笑