朝から


教え子の舞台



宝塚歌劇「エリザベート」を鑑賞



遠征の合間のたった1日



今日しかなかったウインク


{56235A67-4EFA-45A7-BF6D-AE76EBECF91E}

教え子


頑張ってましたよ


彼女を見ながら、昔、うちで頑張っていた頃の姿を思い出していました


みんな、どんどん成長してて嬉しいです


{B9D1E4DD-75CD-4E2C-A839-05BBF488E392}


宝塚駅前にて、飾っていました


ちょっと違うけど、、、、(笑)


{CC13EECA-3885-4A7A-A753-36E8E2384E20}

近くにある宝塚歌劇

けど、あまり観に行く時間が取れなくて

滅多に行けないけど、教え子の舞台は観たいので

カツカツなスケジュールに入れ

強行突破しました~


行って良かった!


夢の国


{C2E059A6-9226-44D2-A0AA-1C5B5D9EDF49}







終わるとダッシュで個人レッスン、、、DASH!DASH!DASH!





スタジオ到着すると

あるママからお手製のコロコロを頂きました!
可愛いラブ有難うございました!



うちのワンコの抜け毛が酷いので
コロコロは必需品なんですぅ
{E78759F6-00AF-4BB0-9C76-A52143DF1C05}





明日のコンクールの生徒一同が

気を使って


差し入れしてくれたのが↓


{71B05C61-EA7D-412C-9E1B-142B1ADFE950}


健康グッズ爆笑


実は、昨日のわかやまコンクール決選中



個人レッスンのお願いLINEが来ましたが



発表会から、引き続き休む時間なく


体力的にもギリギリなのを


自分でわかっていたので



お返事できなかったんですえーん



人数多く、細かく出来ませんでしたが



皆さんのお気遣いには有難かったですドキドキ



で、今は既に東大阪のホテルに移動しています




明日も早朝からですが



頑張りますっ