サンクトペテルブルクに滞在中の穂花


マリンスキーSwan Lakeを鑑賞しました


お疲れ様です。
今日の公演の感想です。

1幕
貴族の娘の役で日本人の方が1人いらっしゃって、スタイルがとても良くて、表現もすごかったのですが、1番足さばきがとても繊細だった事です。
ジャンプをして降りる時もハーフを通っていたのでとても綺麗でした。
2.4幕
オデットの方は背はあまり高くなくて足もあまり長くはありませんでしたが、背中の筋肉の筋が綺麗でしたが、1番綺麗だったのは足です。
X脚で甲があり本当に綺麗で、見とれてしまいました。
コールドの方々は条件がとても良くて、手をあげるタイミングが揃っていたのですが、1番気になったのはポーズをして止まっている時の顔の角度や方向、足の出る方向が全く違っている人もいました。
1列に並んでいる時が1番揃っているか揃っていないかが分かりやすかったです。
パキータのコールドでも揃っていない所が沢山あるのでしっかり揃えていきたいなと思いました。
3幕
オデットの方がオディールを踊っておられたのですが、最初は、別の方がオディールを踊ってらっしゃるのかとずっと思っていたのですが、少し顔が似ていたので周りに一緒に来ていた子達に聞くと同じ人だよと教えてくれるまで同じ人と全く気付きませんでした。
ガラッと役柄を変えてらっしゃったので本当にすごいなと思い、私も色んな役が出来るダンサーになりたいなと思いました。

どの方も表現の仕方、上半身の使い方がとても素晴らしかったです!!
やはりプロとの世界感が全く違って鳥肌が立ちました。
私もこんな素晴らしい踊りの出来るダンサーになりたいです!

ありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。






1〜5枚目  劇場外
6枚目  劇場内模型
7〜13枚目  劇場内
14枚目〜  カーテンコール
です


{35775A7B-C68A-4837-BFE9-408A38CA9F50}

{B5C37046-6895-4A3A-83D6-D8C381161088}

{09C3F9FA-C450-414F-B622-809E21DC9A94}

{B4586469-9F4B-4B27-A0A5-9775CCB51E07}

{CB30A76D-F598-4049-93C7-5B8E432D553F}

{D555E369-02C6-410C-B77E-7C4C206D1CAC}

{82BC79AE-7E1E-4879-A496-E17223FD9F66}

{67DCC6ED-25D9-4552-B2FD-45E2DC84C695}

{B1F88EFA-36AE-46BE-A15D-5956E096427A}

{E853F5AA-FAF1-4E94-B648-DDE43DB79B48}

{73C2D32D-EBD5-419E-968B-82A7A324F8FE}

{FFA21FE3-6552-4ABE-87C8-6E761B61CE7C}

{C817DDC9-BB0A-4124-931A-E4B85A0826FF}

{88991A48-015C-4BE1-8B80-B265BF879523}