8/16

志手美毬がRBS ballet company 発表会に出演させて頂きました



美毬、詩音ちゃん、エレナちゃん
ゲネの様子
{DA9062CE-B9BC-4153-94F4-27928D274E72}


バリエーションでは
金平糖を


ドン・キホーテでは
留学先の公演で披露させて頂いた
キューピッドを

エレナちゃん   ドルシネア
詩音ちゃん       森の女王        で


面白おかしいコンビですチュー




{B51CDD5A-1CA9-492A-B14B-DF36056A4AAD}
なんか、綺麗ラブ





井関先生が随時

沢山のお写真を送って下さいました

美毬の報告によると、井関先生には本当に良くして頂いた様です

有難うございましたラブ

宮原先生にもお世話になりましたウインク


{12A4313A-366F-4064-A87E-7488256DD693}

美毬   (一部抜粋)

先程、金平糖踊り終わりました。
久しぶりの金平糖、とても気持ちよく伸び伸びと踊れました。
一度、床に足が引っ掛かってしまったところがありましたが、今日はキープの調子が良く、魅せ場も作ることが出来たかなと思います。
宮原先生にも見ていて、楽しそうだったと言って頂き、井関先生にも良かったと仰って下さいました。
この後の、キューピッドも頑張ります。

井関先生より、お弁当とは別に横浜で有名なシュウマイを頂きました。

終演後、新幹線の時間の都合上急いで会場を出ないといけなく、こちらは雨がひどいので宮原先生がタクシーの手配をして下さいました。
色んな先生方にお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
お世話になっている分、しっかり踊ってより良い舞台に出来るよう頑張ります。



{7FF2642D-0C5B-4DBB-93BA-D3108A83AD25}

美毬

お疲れ様です。
新大阪駅に無事到着、先程帰宅致しました。
本日もありがとうございました。
井関先生はじめ宮原先生、スタッフの皆様には大変お世話になりました。
本番では、落ち着いて舞台自体をとても楽しんで踊ることが出来たと思います。
金平糖もキューピッドも色んな人に良かったと言って頂けました。
夢の場では、詩音ちゃんやエレナちゃんとも少し一緒に踊れたりもして楽しかったです。
このような機会を与えてくださったこと、とても感謝しています。

発表会から休む間も無く、わかやまコンクールの方お疲れ様でした。
あと少し、コンクールが続くことかと思いますがお身体お大事になさってください。
ありがとうございました。


{F7599FC6-0B5C-4599-AC62-DAB6AFCA256C}
前日、リハーサルより





{A3D72B42-8CF1-41AA-8012-4CD57D719C78}
凸凹凹コンビ(笑)癒し爆笑





この度は、美毬が
沢山お世話になり感謝申し上げます!!
この様な一生心に残る素晴らしい経験の場を与えて頂きました

井関先生、有難うございました!アップ

又、RBSのスタッフの皆様、宮原先生にも
この場をお借りして
重ねてお礼を申し上げますドキドキ


舞台経験は、何より宝ですラブ



有難うございました!!!!!!