昨日アップ出来ませんでしたガーン






本日は、3回目の照明合わせでした


前回の照明合わせは


男性がいなかったので


あらずじ、お芝居がわからず


本日、男性が揃って来て下さいましたので照れ




昨日の名古屋での舞台


私は、ゲネだけ拝見し


その後リハーサルに走りましたので


侑希、美毬が連絡をしてくれてました



久しぶりに侑希の舞台をご覧になったママも


Liveで随時報告をしてくれて



舞台での様子、詳細を随時確認する事が出来て


安心でした




{3A386BD5-8D30-4556-9063-C5304780A2D0}






バヤデール

シャドウ  トロア
{3657F61C-4327-43BE-81EE-5BCA773ECF15}



美毬
お疲れ様です。
今、新幹線の中です。
本日もありがとうございました。
バリエーションもトロワも小さなミスはありましたが、どちらも昨日よりよい踊りができたと思います。

バリエーションは久しぶりにジゼルを踊らせて頂き、踊る事の喜びと幸せいっぱいなそのままの気持ちを込めて踊りました。
とても気持ちよく、舞台で踊る事が大好きだという事を感じていました。
技術的には、コンクールではしてはいけないようなこともちょこちょこしてしまいましたが、キープや魅せ場などは昨日よりも魅せることが出来たと思います。

バヤでは出てくるときの歩数や、昨日先生方にご指導頂いた事など3人で再確認し本番に臨みました。
クールダンジュの先生方も、舞台上で練習している時に、客席から見て揃っていない所などご指摘くださいました。
昨日よりは、お互いがだんだん合うようになってきていることも感じていて、特に本番でアントレ終わりのアラベスクパンシェのタイミングが3人でピタリと合わせることができたので良かったです。
まだまだ踊っている時の三人の間隔やタイミングが合っていない所はあるので発表会にはさらに息の合ったトロワを披露できるようにしたいです。
今回、初めてこの作品を踊らせて頂き、コールドバレエともまた違った"揃える"ということについてとても勉強になりました。

クールダンジュさんは先生方はじめ、生徒の皆さんも父兄の方々もとても優しく、本当に素敵な発表会でした。
このような舞台に立たせて頂けたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
詩音ちゃんがお姉さんとして小さい子達のサポートをなど機転を利かして行動していたのを見て、私も発表会ではその様にサポートしていける様に心がけていきたいと思いました。
また宮原先生には差し入れなどのお気遣いも頂き、本当にお世話になりました。

明日の照明合わせ、宜しくお願い致します。
発表会まであと少しですが、良い舞台になるよう最後まで頑張ります!






{6682059B-385C-4BBA-A68D-6861FB7C4636}


侑希

お疲れ様です。
無事、バレエスタジオクールダンジュさんの発表会終演いたしました。
ありがとうございました。

本番のオーロラでは1箇所ゴンと引っかかったところがありましたが失敗にはつながらず、全体的には昨日美花先生に注意していただいた事を心がけて踊りました。もっと踊り込めばもっと出来たと思いますが、今日1度のオーロラを楽しんで踊れたので良かったです。
シャドウは本番前にもう1度ランスルーさせていただけたお陰で昨日よりも揃えられて良くでき、特にコーダは3人とも良いテンションでできた気がします。アントレの位置どりも3人で大分気にして踊れた気がします。
Vaも昨日よりも良い踊りが出来ました。ですが、特にアントレはまだまだ揃わない部分もありvaももっと踊り足りないので発表会までに改善します。

クールダンジュさんの先生方やお母様方にもお世話になり、何よりこのような機会を与えて下さった美花先生、宮原先生、詩音ちゃんに感謝です。
本当にありがとうございました。
母も久しぶりに私の舞台を見て喜んでくれたので良かったです。

明日からまた切り替えてより良い発表会にできるよう集中して頑張ります。
お忙しい中失礼しました。宜しくお願いします。