5時過ぎの最寄りの駅から乗り

新大阪始発で  びゅ~ん・:*。・:*三( o'ω')o))



{29AA5547-F03D-42AC-9E26-7EAA5C23F079}




9時にホテルにたどり着くと


ホテル玄関に、2人が待っててくれました笑い泣き


{0BC0DC23-089D-40FA-A6CD-4390890D68CC}



昨日、さよならしてから


会場で自主lessonし、スーパーにより



ひじきと卯の花を買って食べたそうですよ照れ






○○先生がホテルまで送ってくださり、もし練習したかったら言ってね、とおっしゃいましたが、
今日はホテルで明日に向けてストレッチしておこうと思います。
夕食は
先ほどスーパーで、ひじきと、卯の花を買い食べました。




お疲れ様です!
今日はありがとうございました!
明日の準備もできたので、早めに寝ます。

明日の6:00に起きる予定にしております。
朝ごはんはコンビニに買いに行こうかと思ってますが、ホテルの部屋を出る前には、ご連絡いたします。
明日も、宜しくお願い致します。
真子、法子





お疲れ様です。
今日も1日ありがとうございました。
今日のワークショップとファイナリストクラスの、報告をさせて頂きます。
先生は、カロリーナ先生でした。
センターも30分位ありとても充実していました。
注意して頂いた事は、
・ターンアウトを足でやらない。股関節からする。
・バー持ってる手力入れない。
・上に身体を引き上げる。
・ポイントした時、床に押し付けない。
・ポールドブラした時、方が上がらない。←四角を保つ。
・2番の手のひらをひっくり返さない。
・ロンデシャンプちゃんと横通る。
・お腹しめる
です。

ファイナリストクラスは、まずはじめに、マーティン先生が来られ、5パターン(アダージオ、ジュテ、フォンデュ、プティ・ジャンプ、ソテ)
の振りと音を教えて頂き、その後に審査員の先生方が来られ、グループ毎に踊っていく、と言うものでした。
とても楽しく、しっかり笑えたと思います。
特にフォンデュの時、バランスが多く、グラついてしまったのが悔しいです。
また、脚が全く上がっておらず、写真を見ても、1人だけ脚が下がっていました。
しっかり、インナーマッスルを鍛えて、軸をしっかりとって、脚が上がるように練習します。

またお時間ありましたら、スケジュール宜しくお願い致します。
明日の決選頑張ります!
ありがとうございました!




おはようございます!
大丈夫です。
本日も、宜しくお願い致します。

今日は、朝からどこもワークショップが詰まっています。

小ホール(3F)の空き時間は
・12:00〜12:30まで
・14:00〜14:15まで
・15:45〜16:00まで
(その後はずっと空いています。)

リハ室
10:00〜ワークショップが1時間半ずつ入っていて、ワークショップの合間に各10分ずつ空いています。
16:30〜16:50まで20分空いています。

展示室
展示室もリハ室と同じように10:10〜ワークショップが1時間半ずつ入っていて、ワークショップの合間に各10分ずつ空いています。
16:40〜17:00だけ20分空いています。

空いている場所見つけてしっかりアップします。
宜しくお願いします。





今から、コンビニに行って朝ご飯と昼ご飯を買ってきます。
ホテルにもどりました。
今、朝ごはんを食べています。





留守中
しっかり報告をしてくれました!




という訳で

ホテルでメイクをしまーす!



頑張れ!!