Classic 児童の部


真子、法子の2人とも


予選通過させて頂きました



初JapanGrandPrixでした



{518E7F0C-2A14-4CD1-89A6-ABF4F243A36E}

{CF77D904-1444-4540-82DC-6CC207A747AC}




そして、


contemporaryの部門


萌々香  が入賞 しましたびっくり




Rain Toxn
振付  水野多麻紀
{3D0C0DF1-1EA0-40D5-A0A9-02A428B657FD}

{18D114DE-C611-4A82-BF53-E245F80FCB2D}




いつもより


ぬるーく踊ってしまった萌々香、、、


それすらも気付いてないよ


頑張りだしてるのもわかる


進歩してるのもわかる


しかし、


スタートが全然出来なかったからであって


今、おさまってませんか?


それでは、成長しませんよ







{8FA95196-D0C7-409B-ABD6-C830D7249B1D}


ピースサインはいいけど


何で頭の写真撮らなかったのか!


終了後




先に出るから



撮っておいて!と言って出ました



するとこの写真



撮っておいて




ピンを取っておいて



と、解釈を間違えていた、、、と




しかし、個人的にも撮ってないらしいびっくり




わざわざ先生にお越し頂き



今日は、綺麗に出来た!と言って頂いたにもかかわらず


頭の後ろ、見えない部分でもあるし


見たい、残したい!と思わなかったのか



何度かこの作品を踊っている萌々香



普段、バレエ審査から時間のない時は


バレエのシニオン



しかし、時間が少しある時やcontemporaryのみの時は



先生が綺麗にして下さる



それも、毎回違う頭は私もチェック済




萌々香を少しでも他より綺麗に見え


そこもアピール出来たらと


先生も萌々香の為にお考えの事




作品や人の気持ちをくみ取る


それに、感謝!!



忘れてませんか?



何か大切な物や残したい物があれば


今は、直ぐに写真を撮りますよね



万が一



ピンを外せと言われたとしましょう



なら、普通



誰かに撮って欲しいとお願いするでしょう





萌々香の気持ち、心にはなかったのか



何でも当たり前になってきたら



進歩、成長しません




お忙しい先生が



わざわざお付き添い下さった意味をもっと考えて欲しいです