法子  本番終わりました




{9C709635-1692-474F-B18E-D1A188C8426D}

今にも泣きそうでしょ(笑)







やはり、苦手なフェッテの危なかしかった事


ぶっ飛んでましたからね




この作品で舞台に立つのは初めてでした




課題は沢山な中




指導のキャッチが遅く



バリエーション指導もなかなか見て貰えませんでした



コレは今言った事をすぐ忘れる



出来たのに、他の注意をしたらもう忘れてる



次のレッスンで又戻ってる



が、続き




私も最後まで見て来ませんでした




しかし、2人で埼玉まで来て




2人の時間が沢山出来




指導は法子1人をずーっと見る事が出来ました





この3日で、そしてこの緊張した2回の舞台で



課題も見えたものの



今後、クリアし成長していくだろうと


法子の先を見通す事が出来ました




今、じゃないんです


だから、失敗は今で良かった





課題は

フェッテだけではありません



まだ、新作で表現してないとは言わなくても



表情がかたくて、余裕がありませんでしたね




体に入ってないという事です




法子のクラスはあまりやらない


フェッテも回数こなす事ですね



死ぬほど回数こなし、リズムを感じて体に叩き込む事です




もっともっと安定した踊りと表現が出来る人ですよ




もう一度、みたい!!



と、思う人になって下さいね



コンクールだから順位も気になるだろうけど



順位ではないよ!




お疲れ様!




結果は19時半