さて、はやくから会場に到着したのりこ



ずーっとアップして、体を動かせています


{65A4DD98-1EF0-48FE-91E5-D72DC58CACE0}





確認、確認!




{84B264FA-589F-4E73-817A-477B9669378D}




今日は少しだけ


調子が良さそうですが、


さて本番はどうかな?


{49FF0996-6CF8-420A-8D83-0625995C75DC}


予選のエントリー者は200人超え


今日は長いです



ホテルでは法子の苦手なフェッテの練習が出来なかったので


本日に持ち越しです



面白い軸の取り方をするのりこ



この作品を通して



課題を克服出来たらと思います






{D8E153C4-19F3-4C63-82F4-567CE9D2D1E2}





お昼を少しとり


パワー全開でお願いします!



{BFF21B00-8735-4CE3-BCCD-020B0BE84A9A}







それから



楽屋入口で、連絡を取っていたら




どちらかのご父兄様でしょうか




いつもblogを拝見しております!と




コレを頂いてしまいました





{4ED7B5C7-A832-464B-AA05-1ECF22E7D790}



添加物が入っていないそうですラブ



有難うございました!





私のつぶやきの様なblogを沢山の方に読んで頂いている様で有難いです




誤字、脱字や暴れた内容だったり

本当にすみません笑い泣き



我が生徒の事しか書いてませんので


暴れていても、愛情持っているつもりです


どうかご了承くださいませチュー





{3B1D77DF-085D-4D46-A0B5-0DFCD0A76ED4}




今からメイク開始します