朝9時からきのこきのこきのこきのこきのこ作品


に続き


徹先生ご指導、先生方のリハーサルから


徹先生WS


ソロコンテリハーサルあり



最後は劉先生クラス振替です



長い1日



帰宅は、日付けが変わりびっくり



毎度の事ですがてへぺろ




{5ABF9A68-70A1-4AF9-9918-2E6F1A5351CD}


久しぶりに小さいクラスから拝見


あ、、、、お返事どこいった〜〜〜



お返事ばかりで、出来てないのにお返事もダメだけど



このたる~い感じは何だ



クーラー壊れ暑いのに拍車がかかった感じ



あ、明日クーラーメンテ来て頂けますが~






大きいクラスでは



ひさーしぶりに美毬が劉先生にご挨拶



{B978E787-FFE5-47DD-A4A0-A89F7394859A}



帰って来て




待ってくれていたり、喜んでいただける方がいるって



嬉しいね






今日は


個人的な話ですが



次男の成長を伺い知り



嬉しいですねー




最近、目標持ち



体を約10㌔近く絞ったびっくり次男



あ、前は体がボヨーンと



ムチっとしてましたから笑い泣き





思いたったら、それに執着(笑)




他はグダグダですが




やっぱり、血は争えないのかな笑い泣き









{283D467F-E643-4CCF-85DD-E5B91AAE351F}