発表会で



創作「エリザベート」のトート役に


出演して下さる



綺華れいさん



のBlogにアップして下さいました




ダウン

発表会に☆

/rei-ayaka/entry-12178104771.html




綺華れいさん(ゆかりちゃん)は


元宝塚歌劇団の男役さん



私の下級生ですが




私は、もーっと上の時代ですから



現役時代はご一緒したことはありませんが



一時期、宝塚歌劇の振付助手や


ちょっとだけ振付をさせて頂いた時



お邪魔した組に



ゆかりちゃんがいらしたのを覚えています




男役さんでしたが



芸名の如く




とても綺麗な方で



男役も娘役も、どちらも出来るタイプでした




御縁あり、退団後も



こうして繋がりが出来



快くお引き受け頂いて



光栄ですラブ




この作品



私もかなり楽しみにしています!




演技、芝居はバレエでも大切です



同じパターンはないですからね




ゆかりちゃんを拝見し



生徒は、非常に勉強になる事



間違い無しウインク




コレも、客席で観たい作品の一つです





{8D468761-981D-4A5D-83D1-F83DADADB370}