Lisbonの美毬からメール


もうすぐ帰国ラブラブラブラブラブ




美毬
おはようございます。
お疲れ様です。
昨日、無事最後の学校公演が終了しました。
公演は1日からの3日間で4公演あり、私は初日にキューピッドを躍らせて頂きました。
舞台でのリハーサルの時にも、ニーナ・アナニアシヴィリに直接バリエーションのご指導頂け感激でした。
今まで頂いた注意をしっかり意識して舞台に臨みました。
本番ではとても楽しんで踊れ、お客様から歓声とともに大きな拍手をいただいた時はとても嬉しく達成感を感じました。
全学年によるグランデフィレでは、学年ごとに踊るパートとは別に選抜の7人くらいで踊ってその後1人で残ってフェッテを続ける場面があり、舞台が広くまた床が少し滑りやすいので緊張しましたが無事に回れて良かったです。
袖でもいろんな学年の子達がエールを送ってくれたので落ち着いていつも通り回れたかと思います。
他にも少し年下の学年の子達によるコンテンポラリーの作品も本当に素敵な作品で迫力もあり見ていて鳥肌が立ちました。
日本にいた時よりも舞台に立つ機会が少ないので久しぶりの舞台を終えた時はこの1年間の最後を締め括った達成感、改めて舞台の素晴らしさを実感しました。
練習からの過程も通してとても良い舞台だったと思います。

明日、日本に帰ります。
夏にもたくさんの舞台に立たせて頂けること、今からとても楽しみです。
どの舞台も精一杯頑張りたいと思います。
先ずは6日のリハーサル、宜しくお願い致します。
いつも、お忙しいところ長々とすみません。
ありがとうございました。


{4A32B8E8-F886-4FC7-801B-9ADEDB796D16}





{65AF11FF-C882-4198-9175-2B427B06E012}

↑ゲネプロの時のものです



(写真はごく一部を)




凄い!!
お疲れ様!
お衣裳も鮮やかだね~♡

この1年
素晴らしい経験をしましたね!

帰国日
楽しみにしています!
無事に帰国を祈っています

スタジオで待ってるよ~











{5FFFB3E0-7121-4BD0-87F3-7CFA53602E11}