今日は


幼稚園から低学年の小品振付でした


振付は、みずき先生ラブ



のりこ  と   ほのかがお手伝いしてくれた様です




{F072615D-3A43-4F05-A128-75FD6029D9F7}

{3B80B131-5BBE-4507-BE06-0FD0950329DA}

この短時間に


ピヨピヨな生徒の振付は、大変だったかと思います



{8A5F3C2B-2A3F-4F22-B197-F3765A4D497A}

{7703FF2B-70A1-4B62-A6D3-4F1951668116}


私なら、終わってないな笑い泣き




{804C3D3F-2A76-4820-89E0-01ACD1C1033A}

{B41B036A-126C-450F-A0AE-BA1338FCA986}


やっぱり、舞台、コンクールを経験している生徒は


しっかりしてるな、、


あ、このピヨちゃん達の中では照れです


{2B1930B0-C449-474D-92A6-6FBC7620ACF4}

{26584128-CD8F-41A0-8F19-BEC1E4723C25}

みんな、楽しそうで良かった~~




お手伝いしてくれた


のりこの報告
小学生が一生懸命書いてくれました


おはようございます。
今日は、小品のお手伝いに入らせて頂き、ありがとう御座いました。
今日、お手伝いをさせて頂いて、指導する側、お手伝いに入る側の大変さがわかりました。

作品は、とてもリズミカルな音楽で、最初にりりかちゃんのソロがあります。
そのあとに、他のみんなが出てきて一緒に踊ります。
動画を送らせて頂きます。

シャッセアティテュードなど振りの組み合わせが少し複雑なところもありますが、みんな楽しそうにしていました。
みんな、すぐに振りが出来なくても覚えようとする姿勢が見え、私もやりやすかったです。
小さい子達も、とても可愛らしい振付が多くて終始笑顔でレッスン頑張っていました。

教えるとき、みんな一生懸命見てくれていると、とても嬉しくなりました。教えるのは難しくて、みんなに伝わりやすく、簡単に説明出来るようにもっと考えないといけないなと思いました。
とても良い経験をすることができました。

動画の容量が重く、送るのに少し時間がかかると思いますが宜しくお願い致します。
ありがとうございました!



追加です。
みずき先生より、天然水を頂いてしまいました。
ありがとうございました。


{9D8E1B0E-EA69-4E08-9293-A4C7C33E6656}




みずき先生、お気遣い下さり

有難うございました‼️





で、のりこらは


この後


又、自主レッスンをしていた様です



{29AADDC4-218F-4A9C-98F6-E130BCFAE1D1}


止まらない この子達~~酔っ払い


やるね~~チュー