{15646228-C1A4-466B-BB3E-A043FB2AEBBD}

大きな失敗ありました


ぶっ飛びましたね~(笑)


その後、引きずるかと思いましたが
ガタガタはフツーにありましたがニヤリ
何とか晴香なりに踊っていたかと思います


が、もっともっと


上手い‼️


と、思わせるには


足捌きに繋がる足首引っ張る力の強化です


これは1日にしてならず



バーのタンジュ非常に大切です


バーとセンターがシンクロしない


小さな生徒にとって


難しい事ですが、避けて通れませんね




つぎは、可夏子


今日も調子が悪いみたいです


ポワントに乗っかってますね


妙なところでバランスしてます、、、



可夏子の順番はまだまだなので


感覚取り戻して貰いたいなプンプン