連続投稿中です


たまっているblogを一気に書こうと



その前に、飲み物を買いに


近くのコンビニへ、


こんな時間にちょっと怖いかなと


思いながら、、、


帰りに


「すみません!ちょっとお時間ありますか?」て


ビビりながら私

「ないです!」と(笑)


こんなオバさんに、いや叔父さんにも


声かけるんやね(笑)

笑い事ではないですが


ふぅーDASH!


で、ふくおか全国バレエコンクール


高校生シニア部門


杉本花穂


通過しました!



{D89B7DCB-D520-46EE-AFC5-1F660CBD75E7}

{B0280387-00E5-41E6-9AEA-3E0FF542C5C7}

{A2A6C853-C63C-47A5-B060-2420162CB159}




花穂
有難うございました。
・場当たり確認したはずなのに、デヴロッペの前のセンター取れなかった事。
・アラベスク→ドゥバンぐらついてしまった事(骨盤安定していなかったから)
・バロネの骨盤
・マネージの場当たり
・マネージでの切り替えの遅さ
・アンディオールターンでぐらついて着地してしまった事

全て練習不足によるものだと反省しています。
美花先生にバリエーション見て頂いた時に本番でもこうなるよ!と言われた通りになってしまったと思います。
舞台に向けて、1つの作品を踊るという事に対して考えが甘いと個人レッスンの後からもっと深く考えるようにしていましたが、そんな短期間で出来ることでは無いし、自分の甘い練習の仕方が舞台に出てしまったと思います。
DVDをちゃんと見て反省したいと思います。
多忙でお疲れの所、有難うございました。
今から楽屋に戻って着替えます。



て、メールが入ってました



私は、この部門のみ
judgeではなかったので


客席の隅で


全部拝見しました



花穂のラストのポーズ

ぶっ飛んでましたね、、



やると思ってましたよ

私が福岡入りの前日だったかな


振付も少し変えましたが


その前日


仕上げても来ない

仕上げる前に連絡の後もみえない花穂にキレ


個人レッスン止めました‼️


本番はその通りの踊りでした



小さな生徒のお手本にならなければならない花穂


小さな生徒の方が、よっぽど


しっかりしていますよ‼️


なめたらあかんな‼️



明日は



シードの結子と2人



決選です



ふくおか


小学生部門、、中学生部門よりレベル高いです照れ